忘却の彼方に

ホラーの子

日記

うちに来る赤ずきんちゃんは・・・


出方が怖い^^;


物陰から覗いているのもアレだし、
何よりそこから覗いている目が片目だけというのがポイントUp。
最近のジャパニーズホラー映画のオバケみたいです^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/09/14 19:59:12

    恨みなんて・・・あってたまるか~^^;

    今夜から赤ずきんからシンデレラに変わったようですね~^^;

  • みゅー

    みゅー

    2016/09/14 13:09:37

    恨みはないようです。
    遊んで欲しくて、かくれんぼしてるのかな。
    座敷童の西洋版で、ルームドールとか^^;



  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/09/13 09:20:26

    おお、やはりびみょーなところに出ていますか^^;

    キャラクターの造形がアバと異なる系統に見えるので、
    違和感ありますな~^^;

  • Chris

    Chris

    2016/09/12 23:22:53

    あ、家の出方と同じかもw
    ちょうどピアノ置いてるのよ、私出没のメインの部屋は(^^;
    そこの隙間から見てる感じが同じようかもですwww
    (普段プライベートで非公開の部屋だけど、友限定で少し開けておくので見に来るのもOKw)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/09/12 22:06:15

    埋もれるのはいいんですが、ああいう陰の部分に隠れていると薄気味わる~です^^;

  • るるも

    るるも

    2016/09/12 21:12:59

    何か隅っこに居ますよね。
    家具に埋もれちゃうし。