ゆきみん

曇り空・・・

日記

今日は、晴れのち曇り空・・・下り坂のようです。(;^ω^)

昨日から、なんだか少しのどに来てます・・・風邪の気配。(;^ω^)

葛根湯飲んでますが・・・少々、せきが出たりのどが少しいがらっぽい。

ひどくなりたくないのですが・・・。((+_+))

これというのも・・・せきエチケットまったくできない・・・人のせいですわ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/13 13:21:21

    いしころさん、ありがとう♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/13 02:09:07

    あ・・いただいちゃったのかしらね~
    喉だけで治まってほしいですね~
    喉の症状には 銀翹散(ぎんぎょうさん)っていう漢方はどうかしらね
    体質によって合う合わないがありますけれど うちのお嫁さんは いつも
    喉風邪が多くて 常備してるらしい 
    私は いつも葛根湯で 治まっちゃうけれどね~
    ひどくなりませんように祈っております! 大事にしてくださいね♪