人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

この秋やってみたい髪型

ファッション

こんなお題は限られた方々へのお題ですな(;^ω^)

髪型選べるほど髪が無いぞぉ~
今の髪型はなんていうんだろう?

廻りは刈り上げていて上はそれなりに合わせて短くしている。
分けてるわけでもなくどちらかというと洗いざらし状態(笑)

しいてあげれば

渡辺謙さんのような髪型なら出来る!
というより今がそれっぽいです(;^ω^)
(額から上はそっくりかも…。)


以上

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/09/13 08:54:31

    J・ステイサムは、私の最も好きな俳優の一人です。

    髭が濃いですか?

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/09/12 23:25:14

    ロングにして束ねてみたいです^^
    今までしたくても出来なかったけどこれからも無理でしょうね(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/12 21:41:51

    えっと~
    ブログではワンレンになりたいって書いたけど、リアは「ベリーショート」なので
    私も髪型は選べませんw えへへ

    私も額から下の事が気になりますw

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/09/12 19:02:48

    額から下は誰に似ているでしょう?