(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ムリムリ

日記

普通に無理

毎日研究室いって夜中の4時までごそごそやって、2時間睡眠で出かけてるの
睡眠カムバック

あまりにもINしなさすぎて(てか一週間くらいぶり?にINしたよね)コメントとかにびびった。
アーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、無視じゃないんですINしてないんです
今急いで返してます。


あと一週間INできなさそうなので、居なくても気にしないでください。
過労死だけはしません。

  • エリス

    エリス

    2016/09/17 08:21:41

    超過酷(´・ω・`)
    むりせずがんばってーなーっ

  • 雪ん子

    雪ん子

    2016/09/16 20:36:15

    コメントありがとうございます^^
    大丈夫ですよ、お待ちしていますので
    気が向いたらで構いません^^
    結華さんが無理せず気軽に書いていただければ光栄です*

    上司に、あれはあの人なりの教育の仕方といわれましたが
    やっぱり納得いかないため、11月で辞めようかと思ってます^^;
    もともと、どんなに働いても時間が足りないといわれたり
    時間足りないと残業代がなくなるなどで
    不信感をおぼえていましたしね^^*

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/09/15 18:59:51

    お久しぶりーーーー!!
    忙しそうだけど充実してそうでなにより♡

  • 幸

    2016/09/12 22:21:21

    超ハードスケジュールですな…(;д;)

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/09/12 21:23:10

    ありがとうう!!!
    そちらも大変そうで、、ヽ(;▽;)ノ頑張って

  • かなみん。

    かなみん。

    2016/09/12 21:07:38

    こんばんは。

    現実を大切に。

    でも、身体を壊さないでくださいね。
    横になるだけでも、してください。