金木犀

まあ、普通なんだけど

日記

昨日、仕事の途中で一度帰って来た家族B。
荷物取ってすぐ出たんだけど、そのとき着てたのがカラ松Tシャツ。
うん、いいんだけどね。
Tシャツは着るものだし、キャラクターの絵がついてる服なんてよくあるもんだし。
でもカラ松ってだけでなんか・・・笑えてしまう。
家族Cは「今流行ってるらしいし、青とかがいいだろうから」って感覚で買ってあげて、家族Bも服だから普通に着てるんだろうけど、う~ん。
俺も一松持ってるけど、いまだに着てない。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/09/13 20:14:50

    にこるさん
    パーカーはまだいいです。
    顔面プリントのTシャツは・・・難易度高いです。

  • にこる

    にこる

    2016/09/13 20:06:15

    いいんですよー着たいモノ着ましょうよー
    ワタクシはグリーンのパーカー3枚ありますよー
    これからの季節、着ますよ~