✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:39:48

    ♡macaちゃん♡

    おほっ^^乙姫様みたいなんて~♪
    この髪型って、下でも書いたけど~普通だよね^^
    分からなかったでしょ。

    今日も、コメントありがとぉ~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:35:21

    ♡けいさん♡

    一応そうなんだけど、白じゃなかったら普通の髪型だよ^^
    誰でも、似合うと思うよ~

    今日も、コメントありがとぉ~嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/09/13 08:27:34

    下の方のコメ読んで浦島太郎ヘアって気づいたよ。
    浦島太郎っていうより乙姫様みたい(*ノωノ)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/13 01:57:34

    えっ?!
    これが、浦島太郎ヘアなんですか?!
    ぷるんさんが付けてたら、全然そんな風に見えませんよ~♪
    ふんわり風を感じさせるような髪型だと思います^^
    アクセもスカートも靴も背景もピンクで統一して、分量が多いんじゃ…なんて印象もありません。
    ブラウス?とバックの黒が、しっかりと画面を引き締めていますもんね♪
    さすが~✿