ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

日米トップ、夢の競演に酔いしれてみよう。

音楽

どうもどうも、まいどですポニーですー。
皆様連休はどのようにお過ごしでしょうかー?

ポニーさんは連休中もお仕事ですー。
いやだなー、放浪の旅にでも出たいナァ(笑)。


サテ、最近ぜんぜんブログ更新してませぬな^^;
マァネタもないんで仕方ないんですが。

あ、5月に生まれた甥っ子は元気です^^
元気だけどブログのネタにするほどの事件が起きません(笑)。
ウチに来ても寝てるかアウアウ言ってるぐらいなんで(笑)


あ、音楽ネタでブログ書くんだった^^;

ネタもないんで、こんな動画でもー。


日米ロック・モンスター、夢の競演に心から酔いしれるがいい!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QUb8WHAqOto

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/09/23 01:18:28

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼めえさん▼

       そうなんですよね、もっといろいろ書こうと思ってはいたんだけど
       来る日も来る日もそんな感じで(笑)

       やっぱり男の子、無駄に騒がしくて元気なイメージありますからねw
       正直いうとそれが今から不安ではありますねw


    ▼moeさん▼

       ウンウン、moeちゃんはほぼ毎日のように書いてるしナァ^^

       ・・・というか、いつ見てもネタ切れ、っていう感じのテンションには見えないけどナァww
       くどいぐらいにカラフルだしww


    ▼masamiさん▼
      
       「クライン」の曲かぁ、それはまだ聴いたことがないですね、
       洋楽、たまに聴くぐらいなんであんまり詳しくはないんですよね^^;

       でもエアロスミスは好きなバンドなんで、今度聴いてみますね^^


    ▼kouさん▼

       ウンウン、ですよねぇ!
       この迫力といい両方のテンションの高さといい、ホント鳥肌もんですよねw
       kouさんはこういう感じの動画、結構好きそうですよね^^

       ウン、確かに書いてありますね、「必勝」w  書いてあるのか彫ってあるのか・・・?ww
       でもこれぐらい海外で有名なミュージシャンの腕に日本語が書いてあるって、なんか嬉しいですねw


    ▼いっすん・Aさん▼

       くっはぁ・・・!  ネコかわいすぎる・・・ww
       ノホホンとした表情がいいなぁw

       最後の「バイチャ!」いいですよね^^ どこで憶えたんだろう(笑)
       

  • めえ

    めえ

    2009/09/22 17:54:43

    あははは、そうですね甥っ子ちゃんまだアウアウな時期ですねw
    男の子ならこれから遊ぶ時こっちも体力いるでしょうね~
    きっとポニーさん人間遊園地状態かなww

  • moe

    moe

    2009/09/21 21:05:20

    私は・・ブログ・・頑張ったよwwww(≧∀≦)ヒャヒャッ
    ネタ切れだけどwww(゜∀゜).∵∴・ブハッ

  • masami

    masami

    2009/09/21 17:08:18

    エアロスミスは「クライン」のPVが好きでした~(*´∀`*)ノシ

  • kou

    kou

    2009/09/21 16:07:28

    うわぁーっ!! すごぉーいっ!!
    鳥肌もんですねぇww

    腕に「必勝」って、書いてあったんは気のせいでしょうか?!ww

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/09/21 01:36:38

    同じくブログがとまってる者デスw

    ♪  ∧_∧  ♪
      (´・ω・) ))
    (( ( つ 丶   ♪
       〉とノ )))
      (_ノ(_)

       ∧_∧ ♪
     (( (・ω・` )
    ♪  / ⊂ ) )) ♪
     ((( 丶つ〈
      (_)丶_)
    最後バイチャって言ったw