✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

毎日、毎日、こちらは「長岡藍」の話ばかり!

コーデ広場





ども~~~~~~!!


ごぜ丸です^^





ホントに、毎日、毎日、一日中、呼んでもいないのに、


押しかけて来る、「N准教授」の話ばかりです!




ここの所、数日、「N准教授」の話が事実かどうかは、


定かではありませんが、毎日、一日中、「長岡藍」の


話ばかりです!



この「長岡藍」なる人物誰かというと・・・・



以前に、大田区の総合体育館に週1でヨガ教室に、ごぜ丸が


通っていた時の担当講師の事です。




なぜ、この講師の名前が出て来るかと言うと、世に言う、


「裏付き合い」に出ているようで・・・・



「N准教授」に言わせると、(たいした家ではありませんが)



ウチの付き合いばかり、好んで出て来るようで、


誰でも、そういう事実であれ、ズバット「儲け主義」に


徹しているようですが、誰だって人の家に頼みもしないのに


ズケズケ入って来て、現金を儲けさせてくれ!と押しかけ


られている上に、やれ、マーガレットの話くれ!だの、


押しかけて来ます。



こちらは、長山藍の財布ではありません!



「N准教授」に言わせると、将来の約束を決めている相手


が、その講師は、まだ決まっていないようで、


ハッキリ言ったら「誰かいい人いませんか?」状態で、



誰を選ぶかは、当然、個々の好む形、希望がある訳で、


「N准教授」に言わせると、長山藍は、資産があるに越した


事はないが、お金は、自分が稼ぎたいと・・・・



将来を約束する相手、又は、付き合う相手は、自分が


すべて好きな話ができる人。嫌な話や辛い気持ちになる


事や、付き合いは、すべて相手に出て欲しい。



いつも、「お姫さま」のように扱われ、愛情に満ちた


扱いを敬意を持って接して欲しい。



だそうで、こちらは、このご時世に、散々、迷惑を


押し付けられた上に、


生活費の分配もされていないで、勝手に話を取り換えられて


それで、実子の娘でも無いのに、そんな厚かましい人に


そんなお姫様対応できますか?



おまけに、影から付き合って来るので、こちらの職場の


付き合いにも乗り込んで来て、なぜそんなデカイ顔が


出来るのかと思ったら、やっぱり、ウチの鬼母の「蠍屋会」


から、選出されているようで、とにかく、役得と思うと、


人の話など無視して、しっこく追いかけまわし、先に!


先に!を連呼して、ウチの近所を駆け回る某女優と同じ


呆れた厚かましさ!!!



それで、「ウチの班ばかり好きな話になった!」と大喜び


の実の鬼母と同類項!



私も、あまりの仲の悪さに、やむなく同居しています


が、実母とは、口など利く訳も無く、最悪です!




それで、ウチのような「小さい家」に何で来るの?


と聞くと、歯が悪くなるのを、こちらに放っておきたい


そうで、他のウチでは代行してもらえないから・・・・


と、「N准教授」曰く言っていますが、どうなんでしょうね?



それで、私の仕事の雇用の付き合いにも、勝手に口出し


して、「おんぶにだっこちゃん!」



あんなのカワイイと思うヤツいるかっ!!!

(思うなら、思う人が付き合って下さい!!)



どちらかと言うと、私の班と獅子会に集中的に来て、


血を吸いに来るので、(それも、性格悪そうな人の所では


得意芸が出来ないので、性格、舐められそうな


「お人よし」そうなのばかり狙って来ます!)


そもそも、御立派なお見合いなら、「代官山の悪魔王」


に頼めば、長岡藍好みの人を紹介してくれそうなのに、


なんで、ウチみたいな家ばかり、強奪するんだ!!!




ウチの家系的に好む話では無くても、女性がデカイ顔して、


お姫ズラして生活するのが好きなので、(迷惑!!)


基本形が「射手系」~~なにそれ班が多く、



私は、「射手系」が基本でも、他にも、もう少し、やりくり


出来そうな、別の班だってあるのに、そーいう所は、


付き合わせないで必ず、あの鬼母は、「射手系+蠍屋」を


わざわざ投入して、入れ込んでくれそうな所ばかり、


無理やりこしらえて、迷惑!ダンナでも無いのに、


かかりっぱなしだよ==========!!!!!



ふざけんなっ!!!!!



ホントに、付き合える所は、自分達の付き合いだけ付き


合ってこっちに迷惑ばかり!!!



それを、事実であれ、事実無根であれ、誰とも連絡させ


ないで、勝手に付き合わせている、鬼母とN准教授!




事実でも、困るが、(散々、付き合わされた結果なので)


事実無根でも、迷惑です!



ハッキリ、これだけ言ったという事は、もし事実では


無いならば、毎日、ある事無い事、しっこく言って来る


ので、どう責任取るんんでしょうね?



「N准教授」あなたの密告しか出て来ませんよ。


一々、遅刻しているのは、ホントは誰ですか?



追伸:「N准教授」は、私に(これも事実なのか定かでは


ありませんが)自分は「蠍屋会」と一見お友達だが、


あーいう性質は付き合いたくないから、こちらに付き合え!


と、押し付けて来て、あのオッサン自分は、有名な話


ですが、菊池桃子好きで有名。おっとり型のおりこう対応


が出来ないとダメで、「蠍屋会」の感情的で、迷惑は


引き受けらない。お金持ちは大好きでは迷惑だから、


ウチでは嫌だ!と言って、こちらに押し付けて来て、


散々、付き合わされた挙句がこれです!


こちらは、死んでも付き合いたくない班の一つです。



さらに、私も大田区の体育館以外にYOGAに行くときに、


他の講師の先生も、同じやり方からでは、やっても


出来ませんから、別の付き合い方で出て行かないと、


又、大トラブルやケンカになるので、両者ともに困る


のではないかと思います。


とにかく、あんなストーカーばかりでは、やっちゃいられ


ません。