コメントもらえると嬉しいです

いや、いいです

日記

コンビニにて


店員さん お弁当暖めますか?
オイラ  んっ(?_?)暖め・・・いや、いいです

今日オイラが買ったの鉄火丼だぜ
ごはんに乗ってるのマグロのサシミだぜ
暖めてどうすんだよ

弁当買った人には暖めるか聞けってマニュアルかなんかあるんだろうけど
何でもかんでも暖めるか聞けばいいってもんじゃないだろ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/09/13 21:56:04

    たまーに、そういう類のモノでも「暖めてくれ」とか言う人もいるのかなぁ・・・
    と思いますw

    自分は冷蔵庫から出したばかりのキンキンに冷えた状態の刺身を、ほんの数秒温める事があるので^^;

  • しましま

    しましま

    2016/09/13 14:52:00

    わかるー
    たまにおにぎり(辛子明太子)持ってっても「温めますか?」って聞かれる時あるけど、
    ん???てなりますw

    海鮮系は暖めたらイカンですよねw

  • take99

    take99

    2016/09/13 13:25:23

    こんにちはー、鉄火丼おいしいよねー、でもコンビニでは買ったことないな~

    鉄火丼は温めたら、絶対にまずくなるよねー