こまい

伝言板 41

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

毎度のことですが私はアニヲタなので今季もいろいろアニメを見ていますw

何クールか放映してる作品の継続視聴とあわせるとけっこうな数になり
HDDさんのHPがしょっちゅうゼロになりかけるので
残したいな~というもの以外は見ては消し 見ては消し してるんですが
以前「輪るピングドラム」でそれやっちゃってトラウマになってるので
消すのに慎重になっているこの頃です^^^^^^^^

今のところ 保存予定で必ず見ている(た)のは

・ガンダムUC
・アルスラーン戦記 風塵乱舞 → 七つの大罪 聖戦の予兆
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
・精霊の守り人
・クロムクロ
・Re:ゼロから始める異世界生活
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・ReLIFE
・不機嫌なモノノケ庵
・SHOW BY ROCK!!しょ~と
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・91Days
・バッテリー
・タイムトラベル少女
・境界のRINNE2
・アクティブレイド2

…とかでしょうか

見たあと消してもいいかなーと思ってるのは

・マクロスΔ
・双星の陰陽師
・テイルズオブゼステリア ザ クロス
・タブー・タトゥー
・逆転裁判
・美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
・ベルセルク
・山賊の娘ローニャ
・ぼのぼの
・サンダーバード アー GO!

録画してるけどこの先見るか見ないで消すか迷ってるものは

・チア男子!
・甘々と稲妻
・スカーレットライダーゼクス
・Thunderbolt Fantasy 東離剣遊記
・あまんちゅ!
・モブサイコ100
・DAYS
・Rewrite
・orange
・ハオライナーズ 一人之下
・クオリディア・コード
・斉木楠雄のサイ(なぜか変換できない)難
・D.Gray-man HALLOW

再放送で録画してて面白いなーと思ってるのは

・ルパン三世
・MONSTER
・白鯨伝説


なんかもう……HDDさんごめんなさいとしか!!!!

ちなみにここ一番面白くて嵌ってるのは
友達から借りて見ているプリティーリズム レインボーライブだったりします
50話以上あるから長いけど 後半へ行けばいくほど
キンプリにつながるイカレっぷりが発揮されて引き込まれます^^^^
地球防衛部が生ぬるく感じるほど……
これが…対象年齢10歳からの女児向けアニメ……だと……!?

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/27 07:43:34

    おはですー、
    コスプレイベントの衣装作りが超多忙でニコやってる余裕がないですw
    コーデもこのまんまですー、そろそろ保存してたコーデにでも着せ替えるかなw
    うちも、蜂が巣をつくってますよ、取ったら、今度は届かない所に作ってる。

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/26 23:30:36

    こんばんは~!久しぶりの晴天でしたが明日からまた、雨天のようですね~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/09/26 23:12:15

    今晩は☪
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    今週も仲良くしてネ。(。◡‿◡。)ペコっ
    13日から幾ら着替えてもつぶやき変えても同じなんですよね(;´Д`)

  • 日月

    日月

    2016/09/26 23:04:50

    だから「甘々」は消しちゃダメですよ。
    アニメもおもしろいんですが、BS朝日でやってる「仮面ライダーアマゾンズ」がメチャメチャおもしろい。
    このストーリーとクォリティーを今のニチアサでやって欲しいもんです。
    流石に今の仮面ライダーはよう見ませんもんねー。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/26 20:31:37

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ Pコ稼ごうと思ったら今日はメンテだったんですね(^_^;)

    甘々と稲妻まだ見てないなぁ!次見ようかな(^艸^) 
    Daysは私の地元っす!平成合戦ポンポコも地元だし。耳をすませばも最寄駅だし、案外多いな!
    名前忘れたけど、まだいっぱいあるんだなぁ~これが!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/26 16:41:21

    こんにちは!子猫が足元に絡んでくるので歩くと踏みそうになる、今週も宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2016/09/26 00:39:41

    こんばんは♪ 

    蒸し暑かったー (・Θ・;) 

    もう秋になったと思ったのになあ 

  • anji-

    anji-

    2016/09/25 23:35:54

    今晩は☂
    昼間は久し振りに晴れ間が覗き又又夏日で少し動いただけでも(;^_^A アセアセ・・・
    今は土砂降り☂

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/25 23:04:11

    こんばんは~! 素敵とお水のお届けです~!(=^0^=)

  • ドン

    ドン

    2016/09/25 22:49:16

    キンブリ、いろいろ検索してしまったwww
    映画自体には一向に興味湧きませんが、(ごめん!w)
    映画館でエキサイトしているお客さん達の状態に興味津々なのです!

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/09/25 21:55:21

    こんばんはゞ
    近頃、アニメの最終話がうむむ…と思うような構成が多い気がします;
    その点、夕方アニメや夕方「系」深夜アニメはすっきりしてますねー

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/25 21:14:19

    こまいさんこんばんは✿

    蜂と遭遇する前に巣を発見できてよかったです><。
    無事に駆除できますように

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/25 20:46:26

    こんばんʕ•ܫ•ʔ まだダルイですが、たっぷり寝たのでほぼふっか~つ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    煌めき・・・あっ!さっきパン屑に何か交じってたかも~( ´艸`)ムフッ ありがとうございます(^^)/

  • いちか

    いちか

    2016/09/25 20:20:50

    |ω・`)やぁ。
    駆除してもらえるとイイネ♪d('∀'o)
    刺されないように気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/25 18:53:24

    こんばんは!銀杏の実が落ちて凄い匂い、食べると美味しいんだけどなあ。

  • うーな

    うーな

    2016/09/25 18:28:47

    こんばんは。
    キンブリ観てないです。
    今季は91daysに一番はまってます。

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/25 18:16:31

    こんにちは♪気付けば今年も100日切ったみたいですね、早いもんです^^;
    世界一濃い抹茶でもアイスラスクほんのり甘みがあるのがまたいいんですよ♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/25 06:47:27

    おはようございます♪
    微妙なお菓子っていつまでも、残っちゃうよね~

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/24 23:05:47

    こんばんは✿ 
    訪問ありがとうございます♪ 
    ステキのお届けですヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/24 23:00:35

    こんばんʕ•ܫ•ʔ こまいさんの目が(° ꈊ °)✧キラーンと輝いてるのが見えるようです^m^
    せっかくなので、うーなさんもお誘いしてはどうかしら(^^)/

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/24 22:07:36

    こまいさん、こんばんは~♪

    やっと明日は雨が降らない1日になりそうで嬉しいですね^^
    洗濯物をバ~ンと干したいです^^
    欲を言えば青空が見たいけど…
    曇りみたいですね~^^;
    楽しい休日をお過ごしください(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2016/09/24 21:30:40

    今晩は☁
    大脱出見ながらのご訪問です(^^♪
    今日は晴れの予報が大外れ洗濯物しけってるよ(;´Д`)
    USJ行ってもビーンズは買った事無いな~お土産も買わないし(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • いちか

    いちか

    2016/09/24 21:20:59

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・USJ・・二人で行きたいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

    でも・・友達と行くのも・・良いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/24 20:10:05

    こんばんは♪今日は「ななや」ってお店で日本一濃い抹茶アイス食べてきました♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/24 19:26:13

    こんばんは!今度は魔鏡が出てきました、詳しくはブログに書き込みました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/24 05:40:02

    百味ビーンズおいしくないよね~(;´・ω・)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/24 01:45:21

    こまいさん、こんばんは~♪

    百味ビーンズ、ホントに売ってるんですね(@_@;)
    土の味かぁ^^;
    一度は食べてみたい気がしますd(^▽^*d)
    こまいさんは、いろいろチャレンジャーですね♪


  • いちか

    いちか

    2016/09/23 23:54:39

    |ω・`)やぁ。
    USJ・・行ってみたい・・♪

  • 綿100号

    綿100号

    2016/09/23 23:40:49

    こんばんは^^
    USJのおみやげもらったんですね^^
    にしても、100味ビーンズ、土味ってw 一体・・・。

  • anji-

    anji-

    2016/09/23 23:31:23

    今晩は☪
    用事が有って区役所行ったらマイナンバーの作成する所長蛇の列(。´・ω・)?
    私は未だ作って無いけど++

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/23 22:13:00

    ε=ε=ヘ(・∇・;)ノ ・・・あっ!夢かフゥ(o´Å`)=з こまいさんが追いかけて来る夢を見たような。。

    良いでしょう!行きましょう! ただ~し!! 条件が一つあります(^^)/
    ドンさんもいっしょじゃなきゃヤダーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/23 21:18:38

    こんばんは!倉庫を整理してたら背中に十字架が彫られた布袋さんの木造が出てきたキリシタンのものかも?

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/23 21:12:28

    こんばんは* 
    ステキのお届けです(*´ω`)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/23 07:45:22

    おはようございます、昨日はお疲れ様でした。
    KHのオフ会とはいえ、結果的に一部ニコタのオフ会の要素もあり
    面白かったですー。またオフ会できるキッカケが出来るといいですねー。

  • 日月

    日月

    2016/09/23 07:09:05

    やっぱりと言うか、「リゼロ」全然終わらなかったので、凄く残念でした。
    来年、もう1クールやってくれと言いたいです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/23 00:01:30

    お疲れ様です(^^)/楽し過ぎて時間が短かったですね~!
    また集まれるのを超超楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (日が変わってしまった^_^;)

  • ドン

    ドン

    2016/09/22 22:45:39

    こっちかーww
    今日は楽しかったですね。また是非是非お会いしたいです。
    ジェネレーション的にもお話弾みそうですねwww

  • anji-

    anji-

    2016/09/22 22:33:11

    今晩は☂
    台風や秋雨前線で雨や曇りが多いしブラピとの離婚で心も沈みがち(◞_◟✿)ショボ~ン

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/22 22:21:29

    こんばんは✳ 
    今日はスタバに行ってきました✿ 
    ステキのお届けです(*^^)

  • いちか

    いちか

    2016/09/22 22:03:57

    |ω・`)やぁ。飛び飛びの祝日・・嬉しいけど・・やる気が起きない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/09/22 21:38:00

    こんばんはゞ
    リマスターに淡い期待をしていただけに、ちょっとがっかりだった派ですw
    SB69は成長と継続してほしいコンテンツ!
    ReLIFEは世代も背景もドンピシャすぎて観る事が出来なかったです…

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/22 21:33:51

    こまいさんこんばんはー✿
    私も大散財の予感ですw

    大きなチューリップは次のリマスターで出てくれるかもですね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/22 20:41:39

    こんばんは!リマスターが出て今まで蹴られてばかりのアイテムが手に入って嬉しいです。

  • うーな

    うーな

    2016/09/22 17:47:47

    こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。

  • onpu

    onpu

    2016/09/22 17:37:50

    こんにちは♪ 

    のんびり過ごす雨の休日です (*´ェ`*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/22 07:24:56

    おはようございます♪
    夏休みも、あと一日~日に日に秋が深まるね

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/21 22:34:11

    こんばんは~!素敵とお水のお届けです~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/09/21 22:30:45

    今晩は☁
    台風が過ぎて溜まった洗濯干して病院に行って帰って来たらパラって
    軒先に引っ込めたけどカラッとは乾かずw

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/21 22:21:28

    こまいさん、こんばんは~♪

    私もおっきなチューリップが良かったです‼
    なんで機械の翼だったんでしょうね^^;
    ピクシーに合わせるのに、チューリップがあったらもっと良かったのになぁ

    リマスター、また持ってるものも多くてちょっと複雑ですが、
    いろんな色を揃えられるので嬉しいです^^
    …でもPコインがいくらあっても足りないですよね(≧△≦)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/21 21:44:43

    こんばんʕ•ܫ•ʔ こちらこそ宜しくお願いします。 
    ]ܫ•ʔ コッソリ
    1135~45頃だとB9出口(駅校内)あたりで燕さんと待ち合わせしてるので、
    怪しい人が居るかもしれません(^艸^)

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/21 21:43:11

    こんばんは♪ 
    今日は髪を切りに行ってきました✿ 
    ステキのお届けです(´▽`*)

  • いちか

    いちか

    2016/09/21 21:27:40

    |ω・`)やぁ。
    私も・・買っちゃいました・・♪
    (。-`ω´-)ンー…私も・・納得できかねるアイテムも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/21 20:36:31

    こんばんは!裏の川水が引いて畑が出ましたが後片付が大変そうです。

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/21 14:33:18

    こまいさんこんにちはー!

    同じくガラケーなので、相変わらずポケモンとは遭遇しないで暮らしています。。。
    うちにもいるかなーw

  • onpu

    onpu

    2016/09/21 03:27:03

    こんばんは♪ 

    ちょうど帰ってくる頃が雨のピークでした(*>ω<*)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/20 23:43:22

    こまいさん、こんばんは~♪

    クワガタに似たポケモンだったんですね^^
    カイロスっていうポケモンですね
    ちょっと見た目が可愛くないかもしれないですね(●≧艸≦)
    きっといろいろ違うポケモンも出てるんでしょうね~^^
    うらやましいです‼

    昨日今話題の「君の名は。」を見て来ました
    甘酸っぱい恋愛モノだと思ってたので、かなり驚きました(@_@;)
    それに絵がすごくきれいで、旅行した気分でしたよ^^
    評判なのもうなずけました^^

    明日はリマスターアイテム第2弾ですね^^
    何が出てくるかすごく楽しみです♪

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/20 23:04:39

    こんばんは✨ 
    今日はケーキを食べました♪ 
    ステキのお届けです(✿´ ꒳ ` )

  • anji-

    anji-

    2016/09/20 21:45:11

    今晩は☪
    台風は昼間風雨凄かったけど無事何事も無く過ぎ去りました(^^♪
    明日は洗濯(*^_^*)

  • いちか

    いちか

    2016/09/20 21:40:05

    |ω・`)やぁ。こっちは良い天気・・そちらは・・台風大丈夫・・?

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/20 21:03:22

    こまいさんこんばんはー。

    普段アニメはほとんど見ないのですが、誘われて行った「君の名は。」がよすぎて
    新たな扉が開いた気分ですー!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/20 20:57:51

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 図書館?での食事・・そのうち暗記パンでも出て来そうですね(^艸^)
    台風も明日の午前中には過ぎ去るみたいだし、後は雨が降らなければ良いですね(#^.^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/20 20:25:55

    こんばんは!台風の影響で土砂降り避難準備・勧告が周りで出てる裏の川も水位が上がってきました。

  • 日月

    日月

    2016/09/20 07:25:22

    「甘々と稲妻」消しちゃダメですよ。
    声優さんも良いし、「Re:ゼロから始める異世界生活」と並んで、ウチのHDでは殿堂入りしてますので(笑)。

  • anji-

    anji-

    2016/09/19 23:53:10

    今晩は☂
    今朝は真夜中に豪雨警報のメールが何度も鳴って朝の町会の会議が始まる迄うとうと寝不足ですww(;'∀')

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/19 23:34:31

    こんばんは♪ 
    今日は映画見てきました! 
    楽しかったです(´▽`*) 
    ステキとお水のお届けです✿

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/19 22:09:59

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今週もよろしくお願いしますヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
    台風、早めに通過してくれそうですね(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/19 16:16:18

    こんにちは!宇治の敬老会は警報で中止と役所に張り紙、お年寄り楽しみにしてたろうにな。

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/19 11:17:20

    こまいさん、こんにちは~♪

    キンプリ、憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれそうですね(〃▽〃)
    見てみたいです^^

    ポケモン、何のポケモンでしょうね~(@_@;)
    お部屋にわいてるなんて、うらやましいなぁ‼
    私はかなりポケモンGOに励んでます(●≧艸≦)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/09/19 08:31:38

    おはようございます

    訪問ありかとうございます

    私もアニメ大好きです。

  • onpu

    onpu

    2016/09/19 03:38:26

    こんばんは♪ 

    今日から秋のおはぎ、じゃなくてお彼岸ですね

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/18 22:38:14

    こんばんは✿ 
    ステキとお水のお届けです✨

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/18 22:33:13

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今第二師団と戦って来ました(^^)/戦果はコイン1枚・・トホホ(。>0<。)
    ポケモンは何処にでも現れるです(^艸^) ちょとゴキブリチックかも(^_^;)
    台風は見守るしかないですね。待ってる間がもどかしいです(>_<)

  • いちか

    いちか

    2016/09/18 22:25:43

    |ω・`)やぁ。
    私の同僚の家にも・・住み付いてたそうです・・♪

    13度って・・ボーダーライン・・?
    面白いこと教えてくれて・・(。◕‿-) ありがとう ✿

  • 綿100号

    綿100号

    2016/09/18 22:21:04

    こんばんは^^
    ポケモンがわいてましたかw
    うちのスマホもどき古すぎて、ポケモンGOできないので、わいてるかどうかすらわかりません><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/18 15:51:45

    こんにちは!色づいた実をたわわにつけたサンザシに萩を足元にあしらって活けてみました。

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/17 23:18:56

    こんばんは✿ 
    ステキとお水のお届けです٩(ˊᗜˋ*)و

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/17 05:50:13

    おはようございます♪
    急に、秋めいてきましたね~
    やっと、夏休みをいただいて、明日から実家にいってきます
    こまいちゃんも、素敵な連休をすごしてね

  • anji-

    anji-

    2016/09/16 23:25:39

    今晩は☁
    今日は敬老の日のお祝い各班長さんにセッティングして90人分手分けして届けに行って来ました(*‘∀‘)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/16 23:00:01

    こんばんʕ•ܫ•ʔ ニュースを見てたら、22日あたり直撃コースでびっくり(^_^;)
    それてくれると良いですね(/ロ゜)/

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/16 21:36:23

    こんばんは* 
    昨日は回れなくてすみませんでした>< 
    ステキとお水のお届けです✧

  • うーな

    うーな

    2016/09/16 16:03:45

    こんにちは。今年は仲秋の名月が見られました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/16 15:19:31

    こんにちは!昨夜は名月が見えたり雲に隠れたりというお月見でした。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/16 05:18:29

    おはようございます♪
    楽しい時間を過ごせてよかったね(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2016/09/16 01:40:18

    プリティーリズム・・・
    気になるなあ

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/16 01:36:01

    こまいさん、こんばんは~♪

    こまいさんも新世界より見てらしたんですね^^

    あの話は、ホントはらはらの連続でしたよね^^;
    家族揃って固唾をのんで見守ってた覚えがあります
    よくあんなに想像の世界を作りこむことが出来るなぁと、原作者に感心しちゃいました!

    キンプリ、情報番組で見た覚えがあります^^
    面白そうですね~♪

  • いちか

    いちか

    2016/09/15 23:51:21

    |ω・`)やぁ。
    リマスター・・イイネ♪d('∀'o)

    私も・・買っちゃった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/15 21:57:11

    こんばんʕ•ܫ•ʔ まつ毛ながいですよねww( ´艸`)ムフッ
    虚淵さんかぁ・・サイコパスの1が好きだったなぁ~!相棒も好きなので、2は焼いたのですが・・
    1は相棒が見る前だったので焼けなかった(^_^;) ガルガンティアも結構好きよ( ´艸`)ムフッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/15 14:29:44

    こんにちは!庭を不審な動物が3頭連れで、良く見ると狸の親子だったどこから来たんだろう?
    蜂は逃げながらテニスラケットで叩き落としてました、スズメバチは羽音がするので逃げやすいです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/15 05:31:05

    おはようございます♪
    雨の木曜日~今日もがんばろうね

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/15 02:32:02

    こまいさん、こんばんは~♪

    私のダンナはアニメをかなり録画してるんですが…
    私はちょこちょこっとしか見てません
    今までで見て印象に残ってるのは、
    新世界より Angel Beats! Charlotte それから銀魂はマンガも好きです^^
    ダンナと娘が見てる時に一緒に見ててハマりました^^
    他にもいろいろ見たけど、名前が出て来ないです><

    リマスターアイテム、結構持ってるものが出たのでちょっと複雑ですが…
    お弁当箱はずっと可愛いくて欲しいと思ってたし、セーラーやパピヨンやリブランの
    他の色も欲しいので、やっぱり嬉しいです^^
    でもPコインが追いつきません><

    私は韓国ドラマでHDDがいっぱいです><
    貯まると、保存用に録画するのにCM抜きとか大変ですよね(≧△≦)
    お互い頑張りましょうp(*≧ω≦)/ ファイト!!

      

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/14 22:16:38

    こまいさんこんばんはー。
    リマスターはテンション上がりますね!
    欲しいものが多くて震えますw

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/14 21:57:22

    こんばんは✿゛ 
    すてきとお水のお届けです٩꒰。•◡•。꒱۶

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/14 21:51:56

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 明日も月が見えなさそうなので、自分で月になってみました( ´艸`)ムププ

    すごーい!Thunderbolt Fantasy もう見たんだぁ~!早いね~ヽ(≧∀≦)ノ

  • くるりん

    くるりん

    2016/09/14 19:54:57

    ヲタクの癖にアニメーションをさっぱり観ていない奴がお邪魔します…(どきどき)

    そうそう、自分もほぼ毎日DVD-HDとの闘い(ダビング焼き焼き)です…。
    「世界ふれあい街歩き」「ガリレオX」「ブラタモリ」…
    それから古い時代劇、西部劇、第2次世界大戦の映画等々
    資料として必要なのです!(自己正当化)

    容量のでかいの欲しいなあ…。
    って、ROMの置場も欲しいなぁ…。
    広い部屋も欲しいな…。

    要は、金が欲しいな…。

    をい>自分

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/14 15:08:48

    こんにちは!スズメバチの巣を駆除しました、追いかけられたが逃げ切り。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/14 05:36:19

    おはようございます♪
    こまいちゃん、時間作るの上手なのね
    すごい数でびっくりよぉ~

  • 紗羅*°

    紗羅*°

    2016/09/13 23:30:03

    こんばんは* 
    すてきとお水のお届けです(*`・ω・)ゞ

  • anji-

    anji-

    2016/09/13 22:13:47

    今晩は☁
    今日は予報通り雨に成りました☂
    明日水曜日は日帰り旅行の為訪問お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/13 19:47:26

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 〆(._.)メモメモ 参考になるですww!
    ・モブサイコ100 ・Thunderbolt Fantasy 東離剣遊記 
    は中盤からハマって見てますよ(^艸^) 両方変わり種なので、ちょっと新鮮です^m^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/13 14:10:08

    こんにちは!雨予想が外れて曇り空、猫たちが虫の捕獲に頑張っています。
    京都に慈恩公国というお好み焼き屋さんがあってガンダムのオタクが集まってます、
    メニューもガンダムにちなんだもので店に入るといは(○○帰還しました)なんですよ。
    お店の人もコスしていて面白い店です。