キャサリン

はっは~100位にランクイン

ニコッと農園

ギリギリ入っていました!
キリがよくていいね~

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/09/19 02:42:51

    うん?明日は・・・いじり倒し大会なの?!Σ(゚Д゚)ww

    えぇ~いじり倒されちゃうのかしら~??(*_*;ww

    乞うご期待あれ!?ww

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/09/19 02:38:45

    ちょっと長くなりそうなので、こちらに失礼しますね^^

    最後に温かいメッセージ、ご訪問、お気に入りと有難うございます<(_ _)>

    スキー場のクイズとか、その他の企画等々とおぉーーーーっても!楽しかったですね♪^^
    しかも!同じように夜に活動される間柄?!wでしたしね~( *´艸`)ww
    皆さんと楽しくお話出来た事、これが一番の醍醐味でしたので*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    なので、ニコタも退会したいとは今の所、考えてもいないです^^;
    ただね、所属していると・・・顔を出さなきゃいけないかな?とか
    いろいろと変に気にかけてしまいそうなので、ちゃんと線を引いておかないと^^;
    かえって迷惑をかけそうな気がしたので、このような形を取らせてもらいました^^;;

    少し落ち着くまでは、お花とお野菜の栽培だけでも行い(←その方が変に気を使わなくて楽かなと;)
    時間がある時は、これまで仲良くして頂いた、お世話になった方々の所へ
    コメント等が出来ないにしても、素敵とお水撒き、いいね♪にポチッと出来ればいいかなと思ってます^^;

    そして、再びたっ~~~~ぷり時間が出来た時には!
    活動再開する予定なので、その時はまた!仲良くして頂けると嬉しいです^^

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/09/17 10:10:50

    キャサリンさんへ
    ブログにコメントありがとうございました
    昨日午前中に退院させてきました。家でも色々もめて、私は傷が深くなりました
    どうしたらこの傷がいえるのか、癒えることを知っているのか知らないのか
    今そんな状況ですが。。。
    病院、1度2007年によそで医者にわからないことをきいて「そんなこともわからないのか」と
    怒鳴られてから、新しいところを信用するのもなかなか難しくなりました。
    今の病院に患者本人がどうして固執するのか私は理解できません。
    もうあの病院と透析以外で関わらなくてすむことを願うしかないです。
    うまくコメントのお返事ができなくてすみません。
    コメントありがとうございましたm(__)m

  • ポン

    ポン

    2016/09/13 21:26:58

     はい、キリが良くて気持ちいいですね^^。長年ガーデンをやっていると
    ランクインもあまり珍しくもなく、一位とか100位とかが狙い目です。初心、
    忘れてしまいました^^。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/09/13 15:58:34

    キリでなく 切って 食べさして欲しいです