ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

えへん!

ニコッと農園


職場でちょっとサボってINしたら・・・







 っていうことに! えへん!(^◇^)





  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2016/10/11 16:54:29

    リュウさん
    ❀ こんにちは❀(゚▽゚*)♪
    お祝い遅すぎですがおめでとうござます。
    1位ってすごい躍進ですね。
    昔農家の皆さんこんにちは一日お仕事ご苦労さん♪って歌があったのよ、

  • りありゃ

    りありゃ

    2016/09/25 19:26:52

    1位おめでとございまーす♫•*¨*•.¸¸♪

    いいなーいいなーいいなー
    わたし、1位なったことないぞー
    ( p′︵‵。)

  • セレネ

    セレネ

    2016/09/25 16:58:43

    おー!1位ってすごいですね!
    おめでとうございます(*´ω`)

  • ジプ

    ジプ

    2016/09/13 16:56:19

    おぉ~
    農園でのランクイン!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ
    しかも1位のお立ち台って凄いよ!
    稲は育ててる人が多いから、ランクインは難しいのにね(*^^)v

    サボってINして確認したのがリュウ君らしい( ^ω^ )♪