星空

広告ゲーム

日記

広告ゲーム、1回やってみた。

pcoinもらえるかなぁ?思った通りの0コインw。

何回もやってやっと1コインかと思います><

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/13 23:10:51

    私も一回やってみましたが…
    1Pだけでした。
    「ウザいバナーが出たらすばやく×を押して消す!ゲーム」として楽しませたいただきました(*^。^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/09/13 18:06:43

    先ほど広告ゲームの広告見て行ってきましたが、
    めんどくさそうでしたので何もしないで戻りました。

    いつも4択をチャレンジして3pコインのゲットを目指してます。
    結果は、
    ブログに掲載して、
    皆さんの3pコインゲットの案内をさせてもらってます。

  • ようこ

    ようこ

    2016/09/13 16:22:53

    100Pコインがもらえるかもしれないって思って
    やるけど、1Pコインしかもらえないんだなぁ。
    なんだかなぁ。でも、やるかな。簡単だから。

  • 優伽

    優伽

    2016/09/13 16:00:15

    広告ゲーム。

    他のサイトでもあり、したことあるけど、ほとんどコインはとれず。