フィソス

心が折れそう

日記

 先日は心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 皆さんのおかげで人間関係は難しい。でも、頑張る。進路も頑張って決める。
 そう、思いました。
 いつもありがとうございます。

  • kokuotya

    kokuotya

    2016/09/17 21:27:42

    おつかれさん
    ステプ&みずやりお届けです

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/17 06:58:50

    学校とか職場とか
    そういう閉塞された場所ってほんと人間関係が難しいですね^^;
    うまく行くときもそうでない時もやってくるので
    あとは自分の中でどれだけ折り合いをつけられるかでしょうね^^

  • あすぴ

    あすぴ

    2016/09/16 20:06:37

    いろいろあるけど
    相手への優しさをもって接すると
    自然と気持ちは通じると思います^^
    いっぱい悩んで苦しいときだけど 
    必ず いいことが待ってますよ(*´▽`*)
    応援しています^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/14 05:31:13

    いろんなことが、ありますよね
    いっぱい悩んで自分の納得できる答えみつけてくださいね

  • おーちゃん

    おーちゃん

    2016/09/13 23:54:25

    悩んで悩んでなんとか答えが出せた時、それを成長といいます。がんばれ!