りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日の運動会は中止だったー!

コーデ広場

今週はずっと雨続き予報で今日も高い降水確率ながら、見事に晴れ女の私は
朝こそ少し雨が降ってたもののすぐに止み、晴天になりました!

さすが私!凄いぞ、ここまでの降水確率をものともせず、こんな晴天になるとは!

と大満足(笑)

昨日、会社の人にも、
「この降水確率なのに晴れたら笑っていいですか?」
と言われたので、
「おー!晴れたら笑いたまえw必ず晴れるから」
と豪語してたので良かった(笑)

が、流石の晴れ女の私もお天気は晴れに出来てもグランドの状態までは
どうにもできず。

運動会中止。

えー!なんと~!!

そして明日も既に運動会中止のお知らせが。。

いかん!このままでは、いつ運動会になるやら!折角の連休がダメになる~
と思い、ここはシフト交換だー!!っとすぐさま連絡して、
明日出勤するから違う日休ませて~って

融通が利く職場で良かったε-(´∀`*)ホッ

で、無事にシフト変更出来たので、バチこーい!
可能な限り最後の運動会だもん!見に行きたいよー!




今日はお友達より頂いた黄色コーデ(#^.^#)
黄色はやっぱりかぼちゃかな~と思いつつ懐かしいアイテムを
引っ張り出してみましたw
もう少しアイテムが探しやすいといいな^^;

黄色のお洋服ありがと~(*´▽`*)ノ
この色も可愛いよね♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/15 17:04:30

    こんにちは!庭を不審な動物が3頭連れで、良く見ると狸の親子だったどこから来たんだろう?

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/14 20:26:37

    こんばんは^^本日お休みで溜まっていたDVDを見て過ごしましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/14 17:39:00

    こんにちは!スズメバチの巣を駆除しました、追いかけられたが逃げ切り。

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/13 22:42:28

    えええええ???、お嬢さんもー3年生なんでしたっけ???早いなぁ~!受験なんですね!がんばれ~~~^^
    オラの姪も2つもお受験させられるらしい、かわいそうに。。。公立でいいじゃyんねぇw
    秋雨前線が北に偏ってるのもだけど、デカイ高気圧に挟まれてるから気圧が高いのよねぇw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/13 22:37:42

    ほほーりおさんは晴女さんなんですね~^^
    俺は大事な用事があと時は高確率で雨になる雨男ですよw

    運動会は中止でしたか~^^;
    んでも、シフトチェンジできて良かったですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/13 22:15:45

    うちの会社の事務員さんも
    旦那さんが雨男で奥さんが晴れ女
    なにしろ旦那さん台風も呼びますw
    冬は雪男とか?
    それでも奥さんと一緒の時は晴れるそうなw
    やっぱり強い方が優先するんでしょうねw

  • りお

    りお

    2016/09/13 22:09:54

    ケイト☆さん
    こんばんはー!
    なんと!その場合はどちらの力が上なの?
    その日よりテンション高い方なのかな?(●^o^●)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/13 21:59:48

    いいですねー晴れ女。
    家は父が雨男で母が晴れ女で壮絶でしたよ