のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

世の中うまくいかないもの

日記

こーしたいと思っても
なかなかうまくいきません。

お仕事にしてもしかり
恋愛なんてなおさらですね。

お仕事はやりたい仕事よりも
できる仕事をしたほうがいいとある人が言っておりました。
なるほど。

もっと早くわかっていればなぁ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/09/14 14:49:21

    恋愛ですか!。

    確かに仕事は無理おしなくて出来る方が良いですよ。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2016/09/14 07:32:44

    どーかしたの?

  • onpu

    onpu

    2016/09/14 02:44:28

    自分自身のことって
    案外自分ではわからなかったりしますね

    なにが自分に向いてる仕事なのかも
    やっぱり自分ではわかりにくいような気がします

  • れぃ

    れぃ

    2016/09/13 23:31:25

    ほんと人生なかなかうまくいかないねw
    なんでこんなに不器用なんだろうって自分でも思うからww
    職場では自分に向いてないなって悩んだり、人間関係に悩んだりw
    いろいろあるよね~^^;