✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:47:43

    ♡ヴァーンさん♡

    えっ!スイカの種食べてたの?
    スイカの種って、食べたら盲腸になるって聞いた事あるけど・・・
    やっぱり、食べない方が良いよ^^;

    いつも、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:44:39

    ♡愛沙羅さん♡

    来てくれて嬉しいよ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/15 23:43:07

    ♡macaちゃん♡

    そうそう、これから紅葉がキレイになってく時期よね^^♪

    macaちゃん~
    いつも、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/14 20:33:21

    去年までは

    スイカの種も関係無く

    食べていたけど

    今年になって なぜか?種が気になって・・・^^;

    腰痛は 良い日もあるなら 悪過ぎる日もあります

    現在 様子をみながら 仕事とリハビリをしてますよ^^

    ポチッ^0^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/09/14 11:28:42

    今日もステキ^^

  • macaron

    macaron

    2016/09/14 08:12:52

    深みのある赤が、これから深まっていく秋っていう季節にぴったりね♪