つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

キングオブ餃子

ファッション

お店の名前だけどw

http://www.ohsho.co.jp/

和光にあったので行ってきました


さて何食べようw
餃子食べないのもおかしいしw

てなわけでよくわからない
牛コツラーメンセットをちょいす


見た目豚骨っぽいけど
テールスープっぽい
チャーハンと餃子はまずまず


でもなんでそんなに人気なんだろう^^;

わからないw

でも一つ言えるのは日高屋とかの激安ラーメン店よりかは
うまいかもw

  • みき

    みき

    2016/09/17 21:19:28

    ひでさん、こんばんは。

    今日のステキとお水のお届けです(^^)v

    おかげさまで、今週のお仕事、無事終わりました。
    お彼岸なので、お墓参り済ませちゃいたいと思っているんですけれど、明日はお天気がちょっと怪しい・・・
    せめて、午前中降らないでほしいです(^人^)

    今週もお疲れさまでした!
    ・・・曜日感覚が怪しいです・・・(笑)

  • みき

    みき

    2016/09/15 20:55:04

    ひでさん、こんばんは。

    今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

    今朝のセミさんの声。
    なんだか過ぎゆく夏を惜しむ声に聞こえました。
    朝晩は、もう秋の虫さんの声だけが聞こえるようになりました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/09/15 10:07:51

    餃子は大好き。
    でも、王将が近くにないから 行く機会が少ないな~><

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/09/15 02:56:15

    王将かぁ~・・・・
    大口にあった王将が確か閉店・・・w
    家からはちょっと遠いからあまり行かないなぁ~・・・。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/09/14 22:14:51

    人気の理由は、安さ?量?

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/14 14:39:43

    王将、近所にないのですよね~
    残念です(/_;)
    餃子を思いっきり食べてみたい!
    牛骨ラーメン、なんてあるのですね。
    豚骨と鳥ガラしか経験なしです。

  • 哀

    2016/09/14 13:21:18

    餃子…三ヶ月に一回くらいしか食べない気がする…羨ましいですなあ

    就業場所は違うけど試験場所は都内w
    そのまま遊びたーい…(嘘w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/14 08:30:11

    餃子の王将だったら味噌ラーメンもおすすめ^^
    大阪王将とはまた別だからね~^^元は一緒だったらしいけどw
    味が違うの^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/14 06:29:17

    おはようございます。
    王将じゃないですか!!!
    関西ではメチャ、メジャーですよ~。一昨日食べました。
    安いし、餃子のタダ券が月2で新聞に入るんですよ(*´艸`*)

  • moe

    moe

    2016/09/14 00:48:02

    牛骨ラーメンは鳥取県の倉吉市で何軒か食べた~。
    そうそうテールスープみたいで美味しい。
    でも都会みたいに800円とか1000円とかしないところが
    良心的というか当たり前の値段というか・・(笑)

    牛骨ラーメン美味しくなかったん???
    旨味調味料が入り過ぎだったんじゃない???w(笑)