猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

シャルロッテな夜

日記



久しぶりにタウンに出れたので
りぽちゃ探してGOしたら
お友達が集まっていらしたところへ
グイグイッと突入w
楽しい夜をありがとうござました〜^^

もうガイコツくんパレードが始まってるんですね
パレードの旗が「6」なのって・・・?
出すなら「8」じゃないのかしらね
でもって去年に引き続き ガイコツくんクリックで飛べない^^;

密かに練習してみよう・・・でもパレード夜だけなのよね
><


  • 猫二

    猫二

    2016/09/15 04:50:56

    ᘡぃちᘡgoさん

    てへへ ご一緒させていただき楽しんできました〜^^
    パレードこれから豪勢になるんでしょうか?!

    皆さんはガイコツくんクリックで飛んでいらしたようですので
    同じかも???
    でも私は去年もできなかったのですが、今年も出来ていません><

  • 猫二

    猫二

    2016/09/15 04:48:49

    エツコさん

    りぽちゃの伝言板で? エツコさんの伝言板で? うにゃ どっちかにょ
    で拝見していたので お二人がお知り合いなのを ほほw と知ったのですが
    こうして一緒にお会いできるとは思っていなかったので
    出没してから テンション上がってしまいました〜^^
    また遊んで下さ〜い^^

    なるほど、パレードが始まってから「6」ですか、なるる!

  • 猫二

    猫二

    2016/09/15 04:45:42

    りぽちゃ

    また遊ぼうね〜^^b

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/09/14 13:23:44

    猫二さんもこの中にいらっしゃったのね〜
    朝から別のお友達の所で同じ写真を見て来たのでした。

    パレード・・・あまりに質素でビックリしましたw
    あら・・旗は8じゃなかったんですね〜
    何故6なのか、パレードが始まって6回目?!

    今回のはガイコツ君クリックでは飛べないって聞いたけど。
    飛べるのかな?

  • エツコ

    エツコ

    2016/09/14 09:10:10

    夕べはお付き合いありまとぅ
    久しぶりにお話し出来てうれしかったぉ♪
    丁度ね りぼぼと猫二たんの噂してたんだぁ~~
    お互いに知り合いだって分かってルンルンだったのぉ
    そしたらお見えくださって わ~~~ぃだったよ

    パレードが始まって「6かもね^^
    今日も練習するって言ってちゃぉ
    みんなで ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

    これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/09/14 04:21:46

    ヽ(๑ŐДŐ)ノ ゎ~ぃ♪

    りぽ探してくれてたんね(⑅ n´∀`n)キャッキャ


    うれしすw


    起きたが寝るwww

    オヤスミ(✿◡‿◡)