知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ええっと…ダイエット中w

サークル

うぅぅ…つらい
ダイエットは一山越えて安心したころが一番つらいですよね~(´Д`)汗
体は慣れてきても気持ちがついていかないというか…


ダイエットの佳境にさしかかると出現するといわれる
幻の妖精さんたちがっ(((((*ノДノ) 今回もまた!!いらっしゃ~~~ぃ




辛いけども少しがんばろうよ!
お菓子ってなんておいしそぅ! (´;ω;`)ウッ 今やめたら周りがなんて思うかなぁ… 違う違う!これじゃぁいつものくりかえしじゃないかぁ~! パフェってなんて魅力的♡なの~♪(ノ´∀`)ノあらがいがた~い ぁぁ~~~思考が混乱するw ガンバレっ頑張るんだ自分 まだいけるぞ~~ いやいや…もしかしてここは本能に素直になったほうがいいんじゃぁ…(´・ω・`) …そうだ!ちょっとだけなら いいよねヾ(*´∀`*)ノ゛ ねっ! ダメダメそれでいつも後戻りするじゃんかぁ~~( ノД`)!! でも今回はもうかなり努力したしたと思うし いんじゃね? だよねっ!いいか~~~ヽ(≧▽≦)ノ えっ?まってよ 自分の壁を越えよ~よ 超えるんだぁぁ!!! はは~~声小さっw!(*´▽`*) もう無理じゃ~~んw 無理じゃないよ~やれるよ~ あきらめたら終わりなんだよっ! いやいやもう限界だってW 人間の限界 そうそう もうダイエットなんておしまいにしよ~身体にわるいもん っ(;゚Д゚)ちょっとまってよ。。いままでの苦労が水の…泡に。。 こんな美味しそうなもの作る方がいけないんだよ 少しくらい食べても平気だしね~~リバウンド 万~歳~~♪ ははっ! ここ勝負どころなんですけど… マジやめちゃうの?  大丈夫だいじょうぶ とりあえず今回はガッツリ食べて 次はサプリで再チャレンジ~~(・∀・)bww







ミ(ノ ;_ _)ノ =3  も、もうだめ。。




↓コデ研の皆様へ
「いま見なおしていたらスポーツタオルの未着用に気づきました
ちゃんとコーデしていたんですけど妖精を入れたらタオルと
ぶつかっていつの間にか消えていたようです。
ごめんなさ~~~い(ノ_<。)次回から気をつけます~~」


コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 41
青91弾マスター!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/09/20 18:25:03

    >ゆぴさんへ

    コメありがとう~~

    ホントはこんなに悩む前に食べちゃいうんですけどね~( ´艸`)ww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/09/20 17:44:47

    コデ研から来ました♪
    テーマにコレを選ぶとは!
    なんだかにやり・・・です(∂。-)-☆

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:14:39

    >姫さんへ

    はっ(;゚Д゚) 姫さんも妖精の一人なんじゃぁぁぁww

    実はこんなに熱心なダイエットはしたことのない私です( ´艸`)

    「食べちゃえよ~~~美味しいぜぇぇ」

      「(・∀・)だよね!! うん、食べるw」

    いつもこんな感じだよ~w

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:12:14

    >コメートさんへ

    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!

    いたずらっぽ過ぎて ちょっとイヒ!な口ですけど~
    気に入ってもらえてうれしいっ♪♪
    どんどんつかっちゃいますよ~w

  • 姫

    2016/09/18 23:53:29

    コデ研からです(u‿u✿ )

    幻の妖精www
    確かに出る、出るw
    「食べちゃえよ、我慢は良くないんだZE☆」
    「ダメよだめよ、ここまで頑張って来たんじゃない」
    みたいな会話が脳内で再生される恐るべき妖精ww

    でも食べれる時に食べたいものを食べるのが一番いいですよねー
    さささ、あとで美味しいものいーーーぱい持って来てあげますね(。⊡ㅂ⊡)←悪魔の誘惑ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/09/18 17:44:37

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    頑張って下さいね(^^)/
    しおりちゃん、今のお口、とてもイタズラそうで、私、とても気に入りました(*^_^*)/
    うふふふ(^^)
    しおりちゃんには、ベストマッチのお口ですね(^^)

  • しおり

    しおり

    2016/09/16 22:48:31

    >ゆぅゆぅさんへ

    o(TωT )( TωT)oそうそう そうなんですw
    こんな感じで~~~~涙w

  • しおり

    しおり

    2016/09/16 22:47:47

    >さんぼーへ

    ふっふっふ (* ̄ー ̄)
    い~~よぉぉ~~
    いいんだよぉぉぉ~~~w

    図書館にはいっつもお世話になってるんだw リアでw

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/09/15 21:13:54

    こんばんはーー^^bサークルからでーーす^^
    きゃははww
    泣きながら食べてるーーー^^

  • まうしろねこ

    まうしろねこ

    2016/09/15 20:57:33

    ウワァァやっぱりその背景との組み合わせは最高だぁぁ!!!(゚O゚)\(- -;
    バルーン…買ってしまいたくなります…。

    似てますね〜(^O^)
    C服との組み合わせ、素敵です( ̄^ ̄)ゞ

  • しおり

    しおり

    2016/09/15 06:39:46

    >さんぼーへ

    薔薇のかんざしか~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    欲しかったアイテムがリマスタされると最高だよね~
    わたしは持ってないアイテムがほとんどだったから
    どれ買うか迷宮状態 Pコ全然足りないけどww

    白でるね~ 楽しみヽ(≧▽≦)ノ
    図書館戦争かなw?

  • しおり

    しおり

    2016/09/15 06:36:13

    >燕たろーさんへ

    お菓子の大人買い(・ p ・ *)イイナ~
    そんな箱買い おそろしくてとても…ww
    自分をとめる自信がまったくもてないですよ~(//∇//)

  • しおり

    しおり

    2016/09/15 06:31:56

    >呉羽さんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ
    わたしも連敗中です。
    いままで勝てたこと一度もない~~ww
    やつら  強すぎです( ´艸`)

  • まうしろねこ

    まうしろねこ

    2016/09/15 05:57:13

    おはようございます~。

    一番欲しいのは、薔薇のかんざしですね!
    前からフリマで狙っていたので嬉しいです>ω<
    でも今は白45の方が気になる……w

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/14 21:24:42

    お菓子の誘惑、目の前にあるとついついですねw
    前はよく駄菓子を大人買いしてたけど、
    最近は買わずに済んでます^^;
    心がけですかねえ~w

    タオルが外れるとか、ニコでコーデを色々試してると
    いつのまにか外れてる事がありますね(;´∀`)

  • 呉羽→

    呉羽→

    2016/09/14 20:14:00

    コデ研からこんばんは!
    私も食べる量減らそうと思うことありますけど、お菓子の誘惑には負けちゃいます笑

  • しおり

    しおり

    2016/09/14 19:40:23

    >ワサビちゃんへ

    私もいままでつづいたことな~~いw
    とするダイエットっていうのはなんなのかな?
    一時的な気の迷いかな~(*´艸`*)ww

    もちろん落ち着いたらでいいよ~
    また投稿してね♪ たのしみにしてます

  • しおり

    しおり

    2016/09/14 19:38:20

    >あかりちゃんへ

    大江戸( ´艸`)ww
    そ~の~と~~お~~り~~~で
    ご~~ざ~~る~~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/09/14 19:37:34

    >ぴぽぽさんへ

    はっ!(・ω・ノ)ノ なるほど!
    秋へとむかう時期にダイエットしようっていうのが
    そもそも間違っていたんですね!

    いただきま~~~す(*´▽`*)w

  • しおり

    しおり

    2016/09/14 19:36:17

    >さんぼーへ

    だよねっ いいよねっ 食べても(//∇//)ww
    甘いものは食べるためにあ~~るのだw

  • しおり

    しおり

    2016/09/14 19:35:19

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(*´ω`)ノシ
    こんにゃくとか食べてると もっのすごく甘いものが欲しくなりませんかww

    がんばりま~~~す!

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/09/14 18:29:36

    表情がさいこ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾キャハハ
    妖精さんの声もわかるわかるw

    でも私、ダイエットって続いた事ないよ・・^p^
    ダイエットしてると思うと普段あんまり食べないお菓子も余計食べたくなっちゃうんだよね~( ´艸`)ダメなやつw

    今バタバタで巡回もコデ研も参加出来てないけどもう少しして落ち着いたら
    また参加させてください┏○ペコ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/14 17:34:21

    大江戸(ダイエット)中なのね^^;;??

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/14 16:52:11

    お菓子おいしいよね~
    秋になったら、ダイエットしよう・・・でも、美味しいものが
    いっぱいの秋ε(。´・ェ・`。)з
    少しずつ運動してみるかぁ!

  • まうしろねこ

    まうしろねこ

    2016/09/14 15:00:50

    お疲れ様です!
    そして妖精たちの声が素晴らしすぎるw
    私も冷蔵庫に美味しそうなものが入っているとついつい手が……。
    だめだめ!夕飯まで我慢!!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/09/14 14:46:32

    こんにちは^^。サークルからです。
    ダイエットはつらいですよね><
    「お腹すいたときには、寒天やこんにゃく・ところてんを活用すれば大丈夫」
    と言われてますので、私はそうしてますよ。
    「明日から本気出す」Tシャツと
    「涙目になってるところ」が
    ストーリーと見事にマッチしていて秀逸です。