ゆきみん

眠い・・・

日記

今日は霧雨のちくもり。たまに日差しも出そうな感じになったり…
どんよりくもりになってみたり。(;^ω^)

夕べ、風邪薬のルル飲んだのですが・・・いつもと同じくらい(pm11くらい)に
寝て・・・朝は雨だったから、6時まで寝てました。

それでもなんかまだまだ寝てたい感じの午前中。(;^ω^)

薬が残って・・・ないよね、そんなに長く。もっと寝てくれと体が要求してるのか。('◇')ゞ

のどが少し痛いです。たまにせき込みますから。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/15 15:49:54

    ありがとうございます。( *´艸`)

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/15 03:09:33

    余り無理なさらぬように
    季節の変わり目は体調崩しやすいですから
    身体も夏の疲れが出てくるころだしね
    眠い時は 少し横になるとか い眠りも短時間で効果あります
    のど飴なめまくりましょう(^^ゞ

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/14 15:32:02

    あららら、無理はしないで休んでくださいね~
    あまり寝すぎるのもダルイんですけどね(´∀`;)
    身体の要求には素直に応えた方が良いかもですね…お大事に✿