ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヽ(*´ー`)ノ頭のせ赤ずきんちゃん当選♪

イベント

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪当たってるぅwww



宝くじイベント 第1週 当選発表を見て ビックリ!!

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

な、な、なんとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w うそっ!

通常当選の

★赤ずきんのぬいぐるみ【お部屋アイテム】と
 (当選数:50名様)

★10000コイン当選 (100名様)と


★Pアイテム参加のプレミアム当選の
 頭のせ赤ずきん【きせかえアイテム】の

 (当選数:100名様)

この3つに当選していました!!

ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凄いっ!!

1つ、当たるだけでも奇跡なのに!!

ゆこたんσ(´・ω・`)本人だけで、この3つが当選って

信じられないですよね(;´Д`A ```

今年中の幸運を、ここでいっぺんに使ってしまったみたいで、

なんだか:;(∩´﹏`∩);:怖い。。。





  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/15 02:59:11

    ゆこたんさんは強運の持ち主だと思いますよ^^3つもなんて。まだまだ当たるかもですね(*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 22:45:13

    ぽこさんは 当たらなかったんですね(^_^;)残念でしたね。

    1つでも当選すれば凄いことなのに
    どういうわけか、3つも当選してしまいました。
    50名 100名 100名 ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
    唯一、当たらなかったのが、1000コイン 300名様だけって!Σ(・ω・ノ)ノどういうこと!w
    何かの間違いなのかしら?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)怖いなぁ・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 22:40:36

    ピンクうさぎ♥さん

    ですよね~
    最初は3つ付いていた(当選)マークが、あとで確認したときには
    何故か1つだけになっていました。
    もう、いただいちゃったのですから 今更、返せとは言わないですよね(;´д`)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/14 22:36:02

    おお!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    俺?もちろん外れましたともwww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/14 21:26:43

    そそ、アイテムに当選マークがないのは
    わかっていたのですが(去年もそうだったし)
    でも、イベントページにもマークがないので
    気になってしまって。。。
    でもでも、届いちゃったから返したくないです~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 20:17:30

    美枝子さん

    (^_^;)アセアセ
    こんなことって、あるんですかね?
    って・・・本当にあったんですが・・・
    何かの間違いで、アイテムとコイン、返還せよ!とか 言われないかと心配です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 20:16:00

    まいごさん

    (;´д`)ゞそうなんですよねー
    1つ 当選するだけでも なかなか無いものでしょうに
    1人で 3つ 当選って・・・他にどなたか聞いたことがありますか?
    なんだか幸運すぎて怖いくらいです。
    これって・・・まさか 何かの間違いで、あとで コラー! ( `Д´)ノ 返せ~!って
    言われないですよね?(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 20:13:43

    マリン❤さん

    おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)ありがと~~

    こんなラッキーなことが、あってもいいのでしょうか?
    1,000コインならばまだしも、10,000コインですよ(^_^;)
    きせかえアイテムに、お部屋アイテムも、ですよ?
    (;´д`)ゞいいのかしら~

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/14 20:10:34

    3つもすご~い@@
    おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 20:08:45

    ケイト☆さん

    まさか、当たるとは!
    まさか、まさか 3つも当選するだなんて、誰が予想したでしょうか!!
    何かの間違いなのでしょうか?(´・ω・`)

    サブたちも参加していますから、結果を確認してみましたが
    誰も、何一つ 当選していませんでした。
    それなのに、ゆこたんだけが 3つも当選だなんて・・・
    驚きと 不思議とで (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)うぅ~~~ん 変ですよねぇ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 20:06:05

    ピンクうさぎ♥さん ありがとうございます♪

    ピンクうさぎ♥さんも、頭のせ赤ずきんちゃん
    そして、1000コイン当選2本も :*・゚☆.。.オメデトウヽ(´▽`)ノ:*・゚☆.。.:*・゚

    うんうん、そうなんです。
    アイテム倉庫に送られてきた当選品には 何もマークはついていませんでした。
    「イベント特典 9月限定アイテム 交換Pコイン数:0 Pコイン 
      リリース時期と購入時期:2016/09/07 15:00」
    となっているだけでした。
    ですが イベントページの 宝くじ景品 当選発表中 の4つのアイテムに
    当選した物にだけ(当選)マークが付いていました。 ←午後3時以降確認時
    ところが あとでもう1度確認してみると (当選)マークが消えているではありませんか!
    お部屋アイテムの赤ずきんちゃんにだけ(当選)マークが残っています。(20:00現在)
    これって、どういうことなのでしょうか?
    コイン通帳も確認しましたが
    16/09/14 14:44 事務局 +10,000 ニコッとタウン事務局からのコイン
    となっています。
    何かの間違いなのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 19:53:04

    しずくさぁ~~~ん (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

    ねー こんな幸運 もう 二度とないよぉ~~。:゚(。ノω\。)゚・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 19:52:03

    ✞Rose✞さん

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
    本当に、こんなことって、あるんですね。
    ゆこたんのサブ子ちゃんたちも、このイベントに参加していますので
    もしや?と思い、全員、確認してみましたが・・・
    誰一人、何一つ 当選していませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/14 19:48:48

    みかん♬♪さん

    (;。´・ω・)(・ω・`;。)ネー ビックリですよね。
    1つ、当選できるだけでも奇跡なのに
    まさか、3つも一人で当選だなんてこと、聞いたことが無いです。
    こんなことって・・・!
    自分のほっぺ つねってみましたからw( #゚д゚)c<゚д゚;)))イテテテ

  • まいご

    まいご

    2016/09/14 18:04:10

    えぇ~!3つ一ぺんですか?
    すごいですね!!
    おめでとうございます!

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/09/14 17:57:39

    わぁ~!すごいですね^^
    おめでとうございま~す♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/14 17:21:35

    すごいですねーまたしてもあたってるーー

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/14 16:11:43

    おめでとうございます^^
    ゆこたんのブログタイトルを見て
    きせかえアイテムを確認してみたら
    私のところにも頭のせ赤ずきんちゃんが届いてたんだけど
    あれー?おかしいなw
    当選マークはついてないんですよね~
    あとで回収されちゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)

    通帳見たら1000コイン2つ当たってましたw

  • しずく

    しずく

    2016/09/14 16:07:48

    幸運だーーー!!おめでとうございます♡

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/14 15:57:35

    Σ(・ω・ノ)ノ!ゆこたんさん凄いですね~おめでとうございます^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/09/14 15:56:38

    うわ~(≧∇≦)才×〒゙ト♪ すごすぎ!!