✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日、発売コーデ!

コーデ広場




ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




さて・・・・・


ニコットタウンの、過去のご好評につき・・・・


再び、リマスター版Cコーデを新たに販売して・・・・


昨日、Cコーデ班から、発売された、こちらが、



「サンタがくれた洋服」だそうで、



このお洋服は、ごぜ丸がニコットタウンに入会する前に


発売されたようで、当然、持っていませんでした。(ー_ー)!!


こーいう現実の世界では、ちょっと出来ない・・・


申し訳ないが、お洋服を堂々と、歳を気にする事なく、


着用して、タウンを歩く・・・・



入会当初は、どれだけ新鮮だったかわかりません。



逆に、時と場合によっては、現実感あるコーデの方も、


おもしろい味となり、こーいうコーデで普段の生活で


出来ない自分、言えない自分が居る訳で・・・・



そーかっ!


現実のごぜ丸では無いからで、あくまでも、アバターの


世界。


とにかく、今回、リマスター版の、このお洋服。


ごぜ丸に似合っているか、否かは別に、


取りあえず、事務局から、みなさんでどーぞ!


とお分けいただけた様子なので、早速、買って着てみた!



だれ?


笑ってるの?


「お前が、こーいうコーデしても可愛くないっ!」


と言って笑った人!


いいんだよ!いいんだよ!自分もちょっと着て見たかった


から、着たんだよ!



という事で・・・・・



夢をありがとう~~~~^^(*^_^*)