アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

ニコみせに行けないよ!

ニコみせ

ニコみせに行ってみると、このメッセージがあるよ:

「古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために、以下の作業が必要です。

キーボードの「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して
ページを再読み込みしてください。

<上記の作業をした結果、まだこのメッセージが表示されている場合>
ブラウザ(Internet Explorer等)のメニューから、直接キャッシュ情報を削除してください。」

指示に従ったけどまだできないよ。

どうしよう・・・。

編集:今は行けるよ!よかったね。^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2016/09/17 10:22:03

    アナちゃん、キャッシュの削除はできた?
    私はできなくて、EdgeをInternet Explorerに変えて使ってるのよ。
    私の場合、ニコ店は使えるんだけど、タウンに行けなくなった。
    Internet Explorer を使うと行ける~!(*^_^*)

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/09/15 23:07:59

    アナさん おまたせ!

    キャッシュの削除です、
    ニコタを消します
    画面右上にツール(歯車の絵)があります、それをクリックします。
    小画面が出ましたら カーソルを 上からセーフティまで すべらせます(色かわります)
    セーフティから左に閲覧履歴の削除まで滑ります、閲覧履歴の削除をクリックします。
    閲覧履歴の削除画面が出ます
    たてに小□が8個並んでいます
    2,3,4にチェックをいれます、1,5,6、7,8 は空白のままです。
    一番下 の削除をクリックします。 以上です。