ゆきみん

特別な日に食べたいもの

グルメ

特別な日に・・・なんだろ?(;^ω^)

家族のお祝い事だったら・・・赤飯とか?お刺身・・・いやお刺身はしょっちゅう食べてるか。^m^

特にないなぁ。しいていえば・・・おいしいスイーツのほうがいいかも♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/17 16:15:57

    ☆翠りんごさん、それいいですね♪

    ☆ヴァーンさん、スイカですか。^m^

    ☆iloveginさん、糸魚川からだと一時間くらいで県内には入れますよ♪夫の実家糸魚川なので。^m^

  • ilovegin

    ilovegin

    2016/09/17 12:19:52

    お刺身を始終召し上がってるなんて!!!!!
    さすが富山です。
    この秋冬は富山まで足を伸ばすか・・・?
    といっても、こちらから遠路・・・ではなくて、長野県白馬村から糸魚川に出て・・・
    糸魚川から富山は車でどのくらい掛るんでしょう?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/15 21:01:40

    んっ!・・・

    特別な日に?

    今は スイカかも・・・^^;

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/15 20:25:16

    毎日が記念日。そして毎日美味しいスイーツを…w