ユーミ

不思議図書館

日記

今回の白ガチャのテーマは、非常に好みなので、基本的にはチケット分+α(概ね1〜2回)くらいしか回さないのですが、フルに回してしまいました。
結果は、まぁ8割方は満足でしょうか。
目玉アイテムは出ないもの、と最初から割り切っているので、無くてもOK。
ただ、背景は2種類共出たもののフレームがどちらも出なかったのは残念です。
綺麗なので欲しいのですけどね〜。

ちなみにダブリは帽子と靴。
特に帽子は3個も出たので、2個余りです。

フリマでフレームゲットは成りますかね〜?

9/17追記
積み上げ本フレームを譲っていただけました。
残るは、ボルタニカフレーム。
フリマでゲット出来る様に頑張りたいです。

  • いちか

    いちか

    2016/09/15 23:34:23

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・背景が素敵なのに・・出なかった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    多分・・フリマに出ると思いますよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)