笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 特別な日に食べたいもの .ᘡꕤ.*

グルメ


特別な日ってどんな日だぁ~と思ってるピンクです

今日は無性に焼うどんが食べたいピンクですww

話は変わり、

先週から扁桃腺炎になってますw

熱は一日で下がったけど、咳がひどくて

苦しんでますw

普通の風邪とはちょっと違って 熱が出ても 食欲は落ちず・・・

初めてかも 扁桃腺炎なんて言われたのw

お薬もらって飲んでるので だいぶ回復はしてきました

お休みさせていただいておりますが

今日あたりからすでにお店のほうも徐々にではありますが

忙しくなってまいりましたw

お彼岸がやってきます。

繁忙ですwまた戦争が始まるのですw

一番大事な発注の日に熱にうかされてて

今日はそのフォローに奔走w

ε-(o´ω`o)ハァ

明日はお休みなので久々に訪問を楽しみたいと思いますが

明後日からお彼岸が明けるまで

またまたお休みさせていただきますね~w

あと、子にゃんずの動画を見すぎたせいかw

iphoneのほうがデータ量使いすぎちゃって 制限がかかってしまいましたw

ただ今、pocket wi-fiをiphoneでも使用中w

もしかすると こっちも足りなくなる可能性大!!

ネット環境もなんとか改善したいんだけどね~w

火事で失ったものは大きいなぁ~ww

|ω-`*)シュン






  • snowpink

    snowpink

    2016/09/24 17:12:27

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    ようやく咳も治まりつつあります~
    先日2回目の病院に行って咳用の吸入タイプのお薬もらってきました
    今月前半に売場の同僚が夏休み取って
    連続で通しのシフトだったから
    疲れが出ちゃったかなぁ~って感じかな

    焼うどん、ピンクは醤油派です~
    ソース味おいしいよね~
    焼うどんの話をすると また食べたくなっちゃいました(笑)

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/09/21 17:33:04

    大丈夫ですか~?
    扁桃腺炎は熱がポーンって高くなるよね。
    食欲があるようで何よりです^^
    忙しすぎちゃったのかな?
    ゆっくり休んでね。

    焼きうどん、我が家は醤油味とウスターソース味の2種類あったの。
    一般的にはやっぱり醤油味なのかな?
    懐かしいと思うのはウスターの方です。^^

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/20 07:43:31

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ゆっくり治したいけど・・・
    今月末にカラオケ約束してるからね~
    それまでになんとか尚さんとw
    今日またまた病院行ってきます~
    ありがとで~す

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/20 07:41:50

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    咳がね~
    残っちゃっててw毎回風邪ひいた後は何週間も咳が残るw
    疲れがたまってるんだろうね~たまってると免疫力が下がるからね
    気温変化も激しいから カラダがついていかんw
    また今日病院に行くつもりです
    ありがとね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/20 07:39:08

    れの✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうね
    一応・
    だいじょぶだぁ~←志村けん風ww

    ありがとうございます♡

  • takeru

    takeru

    2016/09/17 06:37:04

    扁桃腺炎、お大事にね。しごとは、ずっとあるので、ゆっくりなおしてね。

  • ふうか☆.。.:

    ふうか☆.。.:

    2016/09/16 20:31:08

    お喉はまだまだ治っていないみたいだね(・・;)
    お疲れなのかな?お仕事ない日はゆっくりしてね♪

  • れの

    れの

    2016/09/15 23:47:34

    だいじょぶかい?