金木犀

外食といえば

グルメ

うちは家族で外食するときは候補に必ず回転寿司屋が出てくる。
これは家族Aがたいてい言い出す。
実際いくこともある。
だが、そこからさらに中華(ラーメン系)や、和食、洋食色々候補が出る。
俺は悩むのが長いから、行った先でメニュー見て決めないと、店選びの段階で悩みだすと終りがないんだ。
寿司屋に行くと好きだとわかってるものばかり食べる。
ラーメンとかだと醤油はあまり好きじゃない。豚骨や味噌、塩。チャンポンに行くことも。
せっかくだから安くガッツリ食べれるものを選ぶかな。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/09/16 20:45:32

    にこるさん
    寿司は白身がいいですね。赤身はどうもやわすぎて。
    塩はさっぱりで食べやすいですね。

  • にこる

    にこる

    2016/09/16 17:14:43

    外食、我が家は『買って来て喰う』が多いです。
    料理を選んで待つ、が出来ないらしい…

    好きなモノはピザとお寿司。お寿司はヒカリモノとかサーモンがいいです。
    ラーメンは塩です塩。