すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

中秋の名月

日記


中秋の名月ですが、雲が多くて薄っすら朧月が見えます^^

せっかくなので、ススキを飾ろうと思って

以前からチェックしていた場所に行ったら

もうススキはなくなっていました〜(T_T)

考える事は同じな人が多いようです・・・・・・

なかなか近所にススキも見当たらなくなり、スーパーでは

1本198円で売られていましたヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

  • ミリア

    ミリア

    2017/06/04 14:52:20

    こんにちは♪
    別アバの企画の件で伺いました。

    当選者が誰もいませんでしたので、
    参加者の皆様に、1点ずつお好きなアイテムをプレゼント致します。
    販売中のアイテムから、6月10日(土)24時までにアイテムを決定して下さい。
    もちろん、新作発売後でも大丈夫です♪

    お友達申請しておきます。

    本日は落ちますので、お返事できません。
    参加ありがとうございました。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/16 22:17:51

    >ぷ〜さん

    ぷ〜さんも朧月ですか^^
    でも月を見られるだけでも運が良いような
    雲でしたね^^;
    今日は輝いて見えます^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/16 22:16:53

    >micconさん

    雲間から見えるお月さまも情緒がありますね!
    遅い時間に見たら、良く見えました^^
    そして、今日はとっても輝いて見えます♪♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/09/16 10:34:36

    ぷ〜も運良く出てきたときに出会えました。
    朧月いいですよね。

    ススキは鼻が疼くので飾らなかったよ。

  • miccon

    miccon

    2016/09/15 22:23:37

    こちらも雲の合間から見えるお月様
    情緒があって綺麗です^^