ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-15の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日のランチは外食で昼間ランチを出している居酒屋さんに行った。
お弁当の種類が多くて、日替わり弁当のほかに毎日違うお魚のお弁当もある。
焼き魚の事もあるが今日は煮魚だった。
注文したところ、最後のひとつだった~(⌒▽⌒)ラッキー

ここのお弁当に入っているポテトサラダがちょっぴり甘くておいしい。
仕切りのある和風のお弁当の容器に入ったご飯と副菜が数種類、別の器で煮魚ちゃん♪
魚には白髪ねぎがこんもり、骨までしっかり食べてきた。
オフィスからは少し離れているけれど、行くだけの価値はあるわ~(⌒⌒)♪

エンゲル係数を下げるために、明日はお弁当を作らなくては~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/16 21:43:19

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    手抜き弁当改め、おいしい弁当は来週からかな~w
    張り切りすぎると挫折しそうなので、ゆるゆるいきます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/16 21:41:30

    け~んさん、こんばんは☆
    回転ずしでも美味しいですもんね~^^
    私は買った事がないけれど、書店でランチパスポートを買い、駅周辺の掲載店で提示するとランチが500円になるというものを同僚が使っていましたね。

    私ならどこでもドアがあったら、まずは「地球の裏側へGO!」かなっ^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/16 21:30:44

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    食べ比べると、お肉も海外産より美味です。
    ハーブ豚とかホエイ豚とかエサが違うからなのでしょうね。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/09/16 21:29:10

    ランチ、良いものだったみたいで幸いです。

    美味しいお弁当ができますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/16 21:26:58

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    食費が高い月は、罪悪感が半端ないのですわw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/16 21:24:07

    おのさん、こんばんは☆
    ラッキーでしたねっ(^^v

  • け~ん

    け~ん

    2016/09/16 20:45:20

    札幌はランチがええよな~(-_-)
    寿司ランチを2回とラーメンしか食ってないけど、とにかく安くてうまい^^

    どこでもドアが有れば、毎日食いに行きたいほどっすw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/09/16 15:11:49

    北海道のお魚もジャガイモも、材料が新鮮でおいしいから
    お弁当の出来栄えが、想像できます。
    いいな~~~~~。私なんて、北海道産の・・とつくと
    生協の商品を迷わず注文してしまいますw

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/16 12:14:14

    エンゲル係数は気にしなくて良いですよ!
    良い食事と良い食材なら必然にエンゲル係数は上昇します!

  • おの

    おの

    2016/09/16 06:33:37

    最後のひとつ、良かったですね^^
    お弁当、がんばってください^^