✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも、ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/16 23:47:20

    ♡macaちゃん♡

    この紫のストライプ~結構気に入ってるの^^♪

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/16 23:43:07

    ♡けいさん♡

    いつも嬉しいけど~褒め過ぎだよぉ^^;
    おっ!同じ物が3個も?
    どれなんだろう~^^

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/16 23:38:04

    ♡ますなおさん♡

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/09/16 08:00:58

    セーターもタイツも紫色の縞々で揃えたところがいいね♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/16 02:09:10

    あ、間違えた!!
    よく見たら、三つだったww

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/16 02:08:20

    浦島ヘアで、全く浦島じゃないコーデがこんなにできるってスゴイなぁ…って思います。
    しかも…このコーデの中に私も持っているアイテムが二つほど…^^;
    でも、私のと同じアイテムとは思えないww
    コーデの腕が違いすぎるんですねw^^;

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/16 00:27:54

    コーデ素敵です~♪