有利

いつになったら?

ニコガチャ

いったいいつになったらガチャコンプできるんだろう?
毎日毎日回し続けているのに、ドリ券と目玉以外ばかりです。
どういうこと?
確立どうなってるの?

でも諦めずに頑張るぞ!

  • foochan

    foochan

    2009/09/22 16:41:58

    月面のおチキュウ見お送りしますので
    友達申請お願いします。
    届きましたら登録解除していただいて結構です。

  • 有利

    有利

    2009/09/22 15:10:58

    >らんぷ~さん
    コンプおめでとうございます。
    私も第4弾と第5弾はたまに目玉が出ます。
    頑張ります。


    >たーさん
    やはり出ませんか?
    お互い頑張りましょう。


    >neneさん
    コンプおめでとうございます。
    第5弾は目玉のほうがすぐに出ました。
    第6弾はなかなか出ませんね。
    ドリ券当たってくれることを願います。
    頑張ります。


    >foochanさん
    初めまして。
    ロンT は出ました。
    よろしければ、背景いただけますか?
    今後のガチャでそちらが出なかったときは、余っていたらプレします。


    >だんご姫さん
    今日ハット出ました。
    お騒がせしてすみません。
    今後出なかったときにお願いするかもしれません。
    逆に私が持っているときはプレします。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/21 22:40:41

    目玉、全然ですか?
    お持ちでなかったら、バースデーハット、プレしますよ☆

  • foochan

    foochan

    2009/09/21 22:37:25

    初めまして。ブログ広場から来ました。
    目玉、ロンTと背景なら
    ダブりがたくさんあるので
    よろしければ差し上げますよ。

  • nene

    nene

    2009/09/21 21:17:04

    私は案外すっきり出たので・・・

    でもドリ券はいつか当たりますからね^^

    頑張ってくださいね。

  • たー

    たー

    2009/09/21 11:27:39

    同じく出てないなぁ
    まあ何時か出るさ(*´ー`*)

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/21 04:36:14

    毎日ぜんぶ30回づつ回してましたが、先日のメンテ以後
    まったくやらなくなりました。とりあえずコンプできてますが・・・
    月面の壁紙だけが、いつまでも出なかったなぁ・・・

    すこし前の、ちょうちょの羽根や、たこ帽子、パイナップルとか
    こつこつ貯めてはみたんですが、フリマ不成立続きでちょっとやる気が失せてきましたww