san

白ガチャ45弾、処分です(終了)

日記

白ガチャ45弾おともだちのご協力もあり、
コンプしました。

ダブリ品、リサイクル前に貰って頂ける方募ります(^^ゞ
おひとり様、ご希望のアイテム1点差し上げますので
ご連絡下さい。

ダブリ品
司書のスカート × 1
司書のストール × 1
時めぐりの詩集 × 4  3
積み上げ本フレーム × 1

  • タニシ

    タニシ

    2016/09/22 00:43:46

    連休稼いで来たのでサザエ大2つ、小5つとホタテ3枚を購入ー。サザエは塩水で蓋をし砂出し中なり~。

  • ラム

    ラム

    2016/09/17 01:35:34

    sanさん、届きました。
    どうもありがとう♪
    感謝!
    sanさんの上に天の祝福が豊かにありますように!
    オヤスミ~☆

  • にゃお

    にゃお

    2016/09/17 00:40:25

    こんばんは。
    届きました。
    ありがとうございます♪(人´∀`).☆.。.:
    大切にします。
    おやすみなさい~☆

  • せいら

    せいら

    2016/09/16 20:15:01

    (人''▽`)ありがとう☆
    先ほど帰宅して確認しました^^
    大事に使わせていただきます♪

  • にゃお

    にゃお

    2016/09/16 19:50:43

    こんばんは。
    いつもありがとうございます♪
    残ってたら詩集お願いします。<(_ _*)>

  • ラム

    ラム

    2016/09/16 19:37:39

    いつもありがとう♪
    時めぐりの詩集いただけますか。
    よろしくね♪(^。^*)/

  • りら

    りら

    2016/09/16 19:31:14

    sanさん、こんばんは~☆
    時めぐりの詩集残っていましたら、お願いします。
    気付くのが遅かったかな(*^.^;)

  • みみ

    みみ

    2016/09/16 15:33:53

    ありがとうございます。いちばんほしかったスカートゲットできてうれしいです

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/16 14:52:14

    知ってるかも知れないけど
    いま 試してみたんだけど
    「私は揺れる本 リンゴ」を持っていて
    お店の図書の壁紙はだして
    ガチャとお店と連動アイテムは 45弾のときしか使えないから
    (勿論手持ちではずっと使えますが)
    お友達に譲ったら その人も壁紙 もらえたそうです
    だから sunちゃんもレモンを使って 低い本棚?出したら
    揺れる本リンゴと1対1で交換すれば
    お互いが 2種もらえることになりますよ
    プレだから 最大自分と あと一人なんだけどね~
    知っていらしたら 無用でしたが とりあえずお話しだけ
    今回は ダブりは便箋とボタニカルフレームだけで
    靴とか 眼鏡とかは ないけど ま~いいかなと思っています

  • anji-

    anji-

    2016/09/16 14:24:32

    ストール届きました♫
    有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
    早速着用してニコ店メニュー頑張って作って見たいと思います✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
    何時も有り難う御座います((。◠‿◠。✿)ペコッ。

  • せいら

    せいら

    2016/09/16 12:47:22

    積み上げ本フレームいいですか?
    いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

  • anji-

    anji-

    2016/09/16 12:39:46

    又又 厚かましいお願いで申し訳ありません(o♥◡‿◡)o))ペコ
    司書のストール 未だ有りましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/09/16 11:52:05

    届きました。ありがとうございます。
    ニコみせ限定メニュー作り、がんばります。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/09/16 10:41:55

    いつもお世話になっております。
    今回もお世話になります。
    時めぐりの詩集をお願いします。

  • みみ

    みみ

    2016/09/16 10:11:07

    いつもお世話になっています
    スカートお願いします。