達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

オリジナル占い?第3弾 【今日の夕飯何にしよう?

グルメ

「カテゴリが『グルメ』なのにタイトルが『占い』って何!?」って、思った あなた!
「今日の夕飯、のおかず、何にしようかしら?」と考え中の そこの奥様!
そんな皆様に見ていただきたい。


先日から、ハマッております、占い作成サイトそのシステムを利用して、
またまた作っちゃいました第3弾♪

今晩のおかずにお悩みの奥様に朗報!!

気になる方はコチラ【↓】
◆今日の夕飯何にしよう?◆
http://u-maker.com/378940.html

------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、こんなのも作りました。
【国内観光地占い】
http://u-maker.com/378785.html

【ご当地ソフトクリーム占い】
http://u-maker.com/378892.html

  • fumia

    fumia

    2009/09/22 20:07:12

    占ってきましたよ。。鮎の塩焼きいれたら、とんかつでましたー。
    明日はとんかつね!

  • りな

    りな

    2009/09/22 12:16:33

    私肉じゃがが出た~♪♪
    これ簡単でいいかもww

  • ティンク

    ティンク

    2009/09/22 09:44:49

    今、やってきました~

    昨日は手作り餃子(主人制作)でした
    子供にはちょっと不評・・・
    (具でかすぎ、味薄すぎ)

    占いの結果はハンバーグでした~


  • choco

    choco

    2009/09/21 23:58:22

    昨夜は・・・鮭のムニエル。
    そして出たのが、豪華なお刺身♪

    今晩はお疲れだったので、お寿司を食べに行っちゃいました^^;
    メニューに困った時には、活用させてもらいま~す^^ 
    ところで、何種類くらい出てくるんだろ??

  • とまとっち。

    とまとっち。

    2009/09/21 22:42:47

    昨夜の晩御飯がなんだったか必死で考えたよ~ε-(´・ω・`A)フゥー
    思い出せて良かったwww
    でも冷蔵庫の中のあまりもので作ったものだったから、
    名前がつけられず悩んだ( ̄∀ ̄;)アハッ

  • 悠詩

    悠詩

    2009/09/21 19:41:16

    すっごい豪華な写真が出てきました^^;
    尾頭付きのお刺身……
    我が家の食卓には場違いなほど><
    ウチでは無理かもTT

  • ねろ

    ねろ

    2009/09/21 14:02:03

    凝ってるね~^^

  • ずぅ

    ずぅ

    2009/09/21 13:03:07

    あ、第3弾ですねぇ~

    思い出すのに時間かかりましたw
    昨日は「キムチチャーハン」でした!
    【結果】今晩のおかずはトンカツ に、しましょう!ww

  • ふるふる

    ふるふる

    2009/09/21 12:09:58

    昨晩のごはんを思い出すのに時間が(ry

  • るん

    るん

    2009/09/21 08:28:25

    昨夜のごはんを思い出すのに時間がかかりました・・・orz