✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/19 01:01:59

    ♡秋さん♡

    おほ~っ^^
    そんなに褒めてもらっちゃうと~照れるよ^^;

    今日も、きてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/19 01:00:04

    ♡macaちゃん♡

    春っぽいコーデになっちゃった^^

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/19 00:21:18

    ♡ますなおさん♡

    今日も、きてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/18 23:57:55

    ♡けいさん♡

    このジャケットね~カッコいいし、
    全体引き締められるから全種類持ってるの^^
    よく取り入れるのよね~♪

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/09/17 14:03:03

    飛び切り美人に仕上がってますよぉ(^◇^)v

  • macaron

    macaron

    2016/09/17 08:48:48

    背景のコスモスに合わせてふんわりピンクのコーデがカワ(・∀・)イイ!!

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/17 05:35:30

    コーデ素敵♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/17 01:27:35

    お休み用のインナーが全くお休み用に見えないです♪
    青ガチャのアクセは青ガチャに見えないです♪
    なんでこんなに違うかな^^;
    そのジャケット、随分前からPショップで「ステキ」してあるのですが、まだ買っていませんw
    ホントに可愛いです✿