アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ちょっと、そこのお2匹さんふざけない!

日記

このお2匹さんは失恋映画館で愛が芽生えラブラブです(^_-)-☆
でも少しおふざけが過ぎますねぇ~(>_<)
茶ネコちゃんは相変わらずの哀愁スタイル???
可哀想です(T_T)(T_T)(T_T)
頭の金のシャチホコは命・・・・・なんですね(^_^;)

  • 岳

    2017/01/21 18:19:27

    こんばんは
    ただひたすらに美しい彗星のように早くなって
    夢の世界でアントワネットさんと逢えたらいいなぁ~
               

  • 岳

    2017/01/21 05:17:42

    おはよう ございます
    『君の名は』の唄で Zen~Zen、Zen~ 大丈夫! 
    時空を超えて、アントワネットさん、を追いかけたいねぇ~

  • 岳

    2017/01/20 00:29:19

    こんばんは
    私の心を~歌で表現するなら
    天使のラブソングからお借りして『Oh Happy Day』~
    です です!

  • 岳

    2017/01/19 22:06:20

    こんばんは
    きゃ~ ひゃ~ 直立不動の姿勢で
    間違いなく~ アントワネット さん の事に
    決まってるじゃ 無いですか 他に考えられない!

  • 岳

    2017/01/19 01:47:14

    こんばんは
    どひゃ~粉雪が舞い、神からの贈り物
    雪だるまはあっても やっぱ 無い 無い だねぇ~。
     

  • 岳

    2017/01/18 19:38:21

    こんばんは
    巡り合わせか なんと!20日(金)は大寒で
    降雪と氷結の季節で、寒さの絶頂期!
    僕とアントワネットさんの絶頂期はあるのかなぁ~ ~。

  • 岳

    2017/01/18 05:18:47

    おはよう~
    ごめんね コメントで 多趣味? て どんな趣味かなぁ~ 
    て 思った ちなみに僕のPC(ノートパソコン)は
    スマホのWi-Fi テザリングで動かしているけど~
    PS NTT光は 高いから切りました。

  • 岳

    2017/01/16 19:17:59

    こんばんは
    天気予報 雪マークが続くので 山頂に行って雪だるまでも作るょ~

  • 岳

    2017/01/15 19:59:46

    こんばんは
    貴女の部屋で、ふと感じたんだけど、テレビの上のアンテナは
    なんと! ハートマークなの?  

  • 岳

    2017/01/15 06:10:33

    おはようございます
    関西の道は 氷が路面いっぱいで 車が滑りまくってるょ~

  • 岳

    2017/01/14 16:46:09

    こんにちは~
    寒い風 冷え込む 雪だなぁ~

  • 岳

    2017/01/10 11:37:03

    こんにちは
    成人式ですか~もう卒業しました 今はもうお酒も飲め
    アントワネットさんを口説ける年になりました (^3^)/

  • 岳

    2017/01/09 14:57:53

    こんにちは
    ひゃ~きゃ~ わぉ~
    僕はA型て、初めはきめ細かそうですが、手を抜くのがうまい
    理論で人を説得しようとする、まぁ ~難しいの です です!

  • 岳

    2017/01/08 13:58:08

    こんにちは
    アントワネットさんは おーらか! おだやか! おおざっぱ!な血液型
    でも僕A型には、合うなぁ~ 世界七不思議の次に、不思議な事かなぁ~ ~
    新年から悩む 岳より!

  • 岳

    2017/01/07 11:34:05

    こんにちは
    3連休、ニコタで、巡り逢えたらいいねえ~~ (^-^)v

  • 岳

    2017/01/05 20:35:26

    こんばんは
    明日から、寒そう~~ (・ω・)ノ 参った❗

  • 岳

    2017/01/04 17:33:07

    こんばんは
    いよいよ2017年がやって来ましたが
    日本一周、軽四貨物の旅がしたいなぁ~~
    山登り道具など、利用でしるし (*´∀`)ノ

  • 岳

    2017/01/03 20:27:09

    こんばんは
    正月のお年玉のような、巡り逢いを、ありがとう~~ (・∀・)ノ

  • 岳

    2017/01/02 11:20:56

    おはよう
    あけまして おめでとう ございます !

  • 岳

    2016/12/31 07:48:40

    おはようございます
    今年はアントワネットさんの温かい心に、暖まりました、 『鶏』あえず、良いお年を、お祈りします❗ \(^_^)/

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/09/26 17:48:45

    その二匹って
    軽井沢夫人?とカマキリ夫人?

    観たことないけど、さすがエロインさんだね
    よく御存じ・・・やっぱり、エロインさんご推奨映画だからぁ~
    超、ウルトラ、スーパー、エッチな映画なのかな?

    でも、モロ出しのAVの前には形無しの気がするなぁ~

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/09/23 08:48:43

    変態二匹のうちの一匹に指定されているそらまめです。

    薬(アヘン?モルフィネ?、マジックマッシュルーム、大麻等)関心なしでも、
    バイアグラには関心ある殿方が多く
    アフガニスタンのビンラーディン氏の情報報酬が、
    金よりもバイアグラの方が、情報収集に効果があったと
    事実確認はできませんが、言われてましたね。

    ここは奥が深いですよ!
    性欲を満たすのではなく、性欲を取り戻す?ような欲求ということなのですから。

    バイアグラが騒がれるということは
    老化といった草食系男子化が、中高年の年域まで下り増えている・・・ということなのではないでしょうか。

    あー相変わらず真面目なレポートでした。

  • 十六夜 由加利

    十六夜 由加利

    2016/09/17 19:38:55

    どっこいしょーはソーラン節の掛け声wwww

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/17 05:58:23

    あはは、おっきい子を更に大きく、
    ちっちゃい子を小さくみてどうするんだ~い!(*'▽')