ゆきみん

ダウン

日記

今日は、くもりの土曜です。暑いんだか涼しいんだか。(;^ω^)

小学校では運動会やってます・・・うちは関係なし。^m^

昨日、久しぶりに・・・一日ダウンしました。風邪で熱は、
37℃くらいですが、それでもしんどくてとにかく、たってられない。

気持ち悪くて悪くて・・・トイレに座るのも苦痛。

休まなくていいというのに・・・夫が休んで、家事してましたわ。(;^ω^)

家事というほどではないなぁ、台所の洗い物とビターの散歩くらいだから。(;^ω^)

有給使いたかったのでしょう。

夕飯の時間になり・・・少しは良くなったかと作ると言ったけど・・・

たってたらやっぱり・・・気持ち悪くなってくる。(;^ω^)

ある程度座り座り準備して・・・最後は帰ってきて次女に作ってもらいました。サンキュー。( *´艸`)

夜の間ずっと気持ち悪かったけど・・・朝にはなんとか熱もなくなって気持ち悪さがなくなり・・・代わりにちょっと腰痛い。('◇')ゞ1日寝てたからだわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/18 20:07:58

    みなさん、ありがとうございます。(^_-)-☆

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/18 10:49:28

    今頃の季節は 体調崩しやすいですよね
    でも 一日で復活出来るなんて普段元気な証拠ですね^^
    無理なさらずに。。。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/18 07:57:11

    お大事にです・・・。

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/18 01:10:58

    頑張り屋のゆきみんさんですね
    次女さんの応援ありがたかったですね~
    それでも一日で なんとか回復っていうのは
    とても素晴らしい自己治癒力です
    治りかけを一番大事にして下さい
    なかなか爽やかな日は無いですね~台風のせいかしらね
    どうぞ しばらくは無理しすぎないでくださいね。

  • 乃離那

    乃離那

    2016/09/17 18:23:11

    季節の変わり目体調崩し易いですね
    吐き気が有ると辛いですよね^^;
    お大事にね^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/09/17 17:20:28

    お大事にね!