アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

なんて刺激的なんでしょ(>_<)

日記

もうクマちゃんとウサちゃんは2人の世界に入ってしまいました!
誰もこの2人を止められません(^_^;)
アザラシちゃんまでどうしちゃったんでしょう?
何とも刺激的な展開になりました<m(__)m>  
茶ネコちゃんはどうなるんでしょうね(・・?
シンデレラちゃんが隠れてしまいました(^_-)-☆

  • 岳

    2017/01/23 08:11:44

    おはよう ございます
    昨日、数人で阪急沿線山並み池などを散策
    山では採る物わない、取るのは写真だけ
    残すのは足跡だけ~ まるで人生だ!
    君に名を の延長か~

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/09/28 08:45:36

    エロインさんだけどうして、
    日常と違うそらまめのチャットになってしまうのでしょう?
    きっと・・エロインオーラに感染してしまっているんでしょうね。

    真面目なそらまめが、気が付かない深層心理部分に、
    イヤラシウイルスでもいるのでしょうか?

    ワクチン持っておるんでしょう?
    持ってるなら、ちょいーだーい。

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/09/27 20:12:08

    あ・・・疲れているようだ。
    エロインさんが、性器に見える~

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/09/22 17:26:04

    \\\\(*⌒◎⌒*)//// ぶっちゅ-----ん♪

    ↑こんな感じねw

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/09/19 11:10:29

    こんにちは。茶ネコちゃんの頭の上水槽をどうかどかして挙げて下さい!

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/09/18 20:29:51

    もー我慢できないのかしらぁ~
    じらされるのは・・・

    でも、まだ、そらまめは、食べさせてあげませんことよー

    それにしても・・・にこみせで
    食った!って印は、なんだか、イヤらしいわ~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/18 16:38:46

    面白いヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    でも喋りながら写真撮るって大変そう~

    シンデレラちゃんは毎日お部屋の中にいたまんま
    お返ししませんの(笑)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/18 06:13:30

    なにやってるの~( ̄□ ̄;)
    ヒーちゃんはジ~っと見てるのね(笑)

    シンデレラちゃんは立ち入り禁止だから入れなかったのかもね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/18 03:13:03

    茶猫ちゃんが~~やけ酒かもー^^