りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

台風の影響

日記

雨風強いです
これから仕事だと言うのに・・
明日も仕事だと言うのに・・
明後日も仕事だって言うのに・・ その頃はどのあたりかな。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/09/20 09:15:20

    台風は、きょう20午後~ 東海・北陸地域に近づいてくるようです
    通退勤時には気をつけてくださいね (´д`)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/19 01:46:58

    台風がやって来るとき、気象予報士さん達は
    「無用な外出はお控えください」
    と、おっしゃいますが、仕事があるんだから外出しない訳にはいかないですよね。

    電車が遅れたり、止まったり、風に吹き飛ばされそうになったり…大変な思いをしますよね。
    それでも行かねばならないのですから…
    十分にお気を付けて行ってらして下さい✿