♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

特別なときに食べるもの・・?

グルメ

特別なときにたべるもの・・
あんまりたべないなあ・・
毎日とくべつって思うけど・・

オレは普通におやつは
紅茶とチョコかなあ・・





(本当は緑茶と和菓子でいいんだけどね・・・)

  • すがけん

    すがけん

    2016/09/18 19:23:47

    是非行ってみるといいよ

    イオンとかに入ってるし

    都市部だつたら中心部より

    ちょっと外れたあたりに

    あるはずだから

    でもカロリーがバカ高いw



  • チュン(T・K)

    チュン(T・K)

    2016/09/18 19:17:46

    オレはスタバにいったことがないんだ・・

    でもコーヒーがおいしいらしいね^^

    のんでみたいなあ・・

  • すがけん

    すがけん

    2016/09/18 19:07:05

    ジンジャーレモンティーとチョコか。。。

    奇抜な組み合わせだね

    ところでスタバどう思う?

    僕は好きだな^^

    五年前に初めて

    飲んだ時オイシイ!って思ったよ^^




  • チュン(T・K)

    チュン(T・K)

    2016/09/18 18:41:26

    確かに人によってこのみがあるからね・・

    オレはジンジャーレモンティーがすきだよ

  • すがけん

    すがけん

    2016/09/18 15:59:54

    紅茶は何が好き?

    僕はフランポワ―ズが好きだけど

    チュンさんは?

    それともチュンさんはストレートが好きかい?

    僕はおこちゃまだから

    ストレートはそんな好きじゃないんだ。。。