つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

トリプルw

グルメ

http://okashi.hatenablog.com/entry/2016/05/14/214753

先ほどなんとなくレジのそばにあり気になり買ってみたw


うーん
チーズが濃いw

チーズ好きにはたまらない一品w

案外ありだけど
喉が渇く・・・・w


チーズのお菓子でさっぱりはないだろうなたしかにw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2016/09/19 18:50:36

    チーズ濃い~ww
    ビールが欲しくなるwww^^

  • みき

    みき

    2016/09/19 09:04:05

    ひでさん、おはようございます。

    今日も1日雨のようです。
    秋の長雨っていっていいみたいです。
    なんとか、今年の暑さも乗り切れたのでは?、と思います。
    夏物、しまう準備がやっとできそうです(*^^*)

    今朝はごみ出しのときに、足を蚊に刺されました。
    かゆいです(>_<)
    私の血なんて、カロリー制限とかしてるから薄くておいしくないのに(笑)
    蚊に刺されるのも、今年はこれで最後になるといいです(^^;)

    台風16号。
    21日早朝にこちらを通過しそうです。
    被害が出ないことをお祈りしています。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/19 08:17:25

    おはようございます。
    おいしそう~です。
    買いたいかな^^
    チョコレートコーティングっていうのが、ちょっと曲者かも・・・。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2016/09/18 21:27:57

    うゎ~~~美味しそう~
    明日買いに行こう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • にこ

    にこ

    2016/09/18 21:16:16

    忘れてた。お返ししなきゃと思ってた、チーズの好きな私にくれたんだ。半月後解散のときにお菓子持っていこうかな。忘れなければ。そして素直でいられたらかな。

  • 哀

    2016/09/18 20:53:43

    あー、これ知ってる、食べてたらチーズ嫌いな兄弟にドン引きされましたw
    匂いがねー…結構するような。

  • みき

    みき

    2016/09/18 19:00:25

    ひでさん、こんばんは。

    そうですね、割とあっさりしたチーズケーキっていうのならありますけれど・・・
    さっぱりとはちょっと違いますよね(笑)

    母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
    駅に着く前にポツポツ降り始めちゃいましたけれど、お彼岸も傘マークだし、強行突破よ、って(^^;)
    おじいちゃんとおばあちゃんが守ってくれたのか、お寺に着いたら15分くらいだけやんでくれて。
    叔母さまにご挨拶したら、帰り、従兄弟が車で送ってくれました♪

    降らなかったら両親のお墓参りも今日、と思っていたのですけれど、パパとママはまた日を改めて、ということにしました。

    台風16号はこちらは21日くらいに来そうです。
    お気をつけくださいませm(_ _)m