羅菜

まどマギから、ほむらコーデ!(ゴスほむ&制服

きせかえアイテム

どうしてよ…ねぇ…。どうして…私が、こんな…!


お久し振りなニコタコスプレです。
マミさんhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=60233419、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=60689537
さやかhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=627387&aid=61454291
に引き続き、魔法少女シリーズ第3弾で暁美ほむら(ゴスほむ&制服Ver)です!

写真のほうは上記二人と同じでタイツだけ変えて、
場所は「劇場版叛逆の物語」の中盤シーンのバスをイメージしました(―ω― +)
分かる方には分かると思いますが、このバス…前回の第二イベント広場のものですorz
下には流しそうめゲフン流れるプールがある所ですね。
写真を撮ってから約一か月半も放置しておりましたorz

ゴスほむの方は通常Pのワンピと、元のオーガンジーレース部分?をイメージして白いスカートを合わせてみました!
ケープはちとカクカクしてて不満なんですが、これ以外にそれっぽいケープがなかったのでとりあえずこれで…
背景は雰囲気重視+、映画永遠の物語で追加された
キュゥべぇとの対話シーンのアレっぽかったので使ってみました。 あの追加シーン好きなのです…
髪は前髪の形がちと違いますが、後ろ髪が枝分かれしている感じがGOODだったので採用!

と、私的に両方合わせて80点な出来栄えで完成しました(・∀・´)


実はそろそろやりたいニコタコスプレのネタも尽きてきて次はどうしようかなーとか色々考えてます。
男アバの方ではいくつか構想はあるのですが、いかんせんアイテムが集まらない…(´□`)
新たに増やしたアイテムその他もそのうちまとめて、また交換希望日記も上げねばですね!

それでは今回はこの辺で~~

こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • veronica

    veronica

    2018/12/05 13:50:52

    ニコ店4皿ごちそうさまでした。

    髪型が異なりますが、バズーカほむほむのコーデもやったな。