星空

(∩´∀`)∩ワーイ

ファッション

お友達にいただいたお洋服や、アクセ早速コーデしてみました^^

背景とあっているかな?


シスターのアイテムはどこかで見かけていいなぁと思っていました。


ほかにも色々いただいてしまい恐縮しています。

ホントに(人''▽`)ありがとう☆

  • 星空

    星空

    2016/09/18 22:43:16

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    ありがとうございます。

    これから活躍しそうです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/18 22:41:32

    むふふさんへ(*^-^*)

    少しだけ星空が大人?になった感じがします^^

  • 星空

    星空

    2016/09/18 22:39:55

    キュンさんへ(*^-^*)

    お気に入りになりそうです☆彡

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/18 18:31:32

    シスター。

    シックな装いで背景ともマッチしているよ。(^^♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/18 18:09:54

    シスターちゃん可愛い^^

  • キュン

    キュン

    2016/09/18 16:20:51

    シスター、かわいいです。

  • 星空

    星空

    2016/09/18 15:40:24

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    メーテル、女の私が言うのもなんですが、タイプでした^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/18 15:34:37

    「銀河鉄道999」を思い出しました!