知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

伝えなくっちゃ…伝わらない。

イベント

やっぱり伝えるべきことはきちんと伝えないといけないなぁ…



なかなかはっきり言えずにモゴモゴしちゃう私



いけない  (´;ω;`)ウッ    こんなことでは・・・


    少し言いにくいけどはっきりと伝えよう。





そこの貴方


ですよ



…と (//∇//)www

  • しおり

    しおり

    2016/09/21 08:21:24

    あっぴぽぽさんだ~
    おかえりなさ~い(*´▽`*)ノシ

    帰宅したら部屋中水浸しでびっくりでしたよww かわうそぉぉぉw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/21 05:31:21

    ふふふ、不法侵入は、だめよねぇ
    撮影中だもん
    楽しそうな雰囲気につい、入っちゃったのかなぁ?

  • しおり

    しおり

    2016/09/20 09:03:31

    >びんちゃんへ

    ( ノД`)おうちに帰ったらびっくりです…
    たくさんのカワウソと女の子がわーわー騒いでるんですものw

    いつも投稿ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    よろしくおねがいします!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/09/20 00:53:51

    こんばんは^^。
    カワウソ君の取材班と姫様が不法侵入してますね^^;。
    ・・・で、コデ研の新しいお題が出たことに・私が今日の洋風コーデをアップした後に気づいたので
    明日挑戦してみますね。

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:27:45

    >みいちゃんへ

    こんにちは~(*´▽`*)ノシ
    ほんと!? そんなこと言ってもらえたら
    もっのすごく嬉しいじゃな~~~いですかw

    いつでも遊びに来てね~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:26:11

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(●´∀`)♪
    じゃあせっかくだから暫くこのコーデでいることにしようかな~~
    私も気に入ってるんです♪w

    いろいろいたずらしちゃおうかなぁ~~

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:24:34

    >大潮さんへ

    マスメディアの動員に気づいていただいて感謝です~(ノ∀\*)
    動かぬ証拠を捕まえて っふっふっふっふ

    …いえ、別に何も考えていないですよ~~ww

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:21:45

    >ちょこちゃんへ

    ww(//∇//)ばりたかww

    この口の「爽やかな口元」っていう名前がまたいいよね
    完全「イヒ!」口だしね~~w

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:20:08

    >あかりちゃんへ

    風通しいいんだよ~♪(ノ´∀`)ノ
    びゅーびゅーびゅ=====w

  • しおり

    しおり

    2016/09/19 20:19:18

    >さんぼーへ

    ウソだ~~(((((*ノДノ)
    カワウソの恰好をした人間なんだ~~~きっとw

    カワウソ六法でつかまえるんだ♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/19 07:59:22

    おはようございます。
    こんなカワイイお部屋作りたいわあ~。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/09/19 01:34:33

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    またまた(^^)
    シンデレラちゃんが、遊びに来ただけなのに(^^)
    そんなに御堅い事は、言わないの(^^)
    私は、温かく御迎えしましたよ☆
    うふふふ(^^)
    やはり、しおりちゃんのお口は、イタズラの証ですね(^^)
    私、今回のコーデが、最高に気に入りました(*^_^*)/

  • 大潮

    大潮

    2016/09/18 23:11:37

    いつの間にか・・・
    赤ずきんちゃんがシンデレラに変身していた!
    妖しいやつ参上だね

    しおりちゃん
    マスメディアまで動員するなんて
    凄腕だね~

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/09/18 23:04:13

    どーーー見ても、シンデレラよりしおちゃんの方が
    悪い顔してるように見えるのはなんでだろう〜?(´・ω・`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/18 21:37:11

    幼稚園児のお部屋とは思えない^^;;?

  • まうしろねこ

    まうしろねこ

    2016/09/18 20:37:18

    しかし……彼らは人ではなくカワウソです、隊長。
    果たして人間の法律に従えられるかどうか(´~`)