なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

手作り天蓋付きベッド♪

マイホーム

購入するとやたら高いベッドでも、
安いベッドとカーテンで手作りなら安上がり☆
しかもダブルベッドですよ。

今回は娘の誕生日が近いので
超高層ビルに引越し、
ホールケーキとシャンパンを用意しました。
中二階も作ってみました。

もちろんテレビは薄型ハイビジョンブルーレイ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/22 06:10:15

    なるさん
    まだ完璧じゃないんですよ。
    家具を白にしなくては・・・。

    ふと見たらタンスの後ろになるさんが・・・・
    って
    こわいよ!!

  • なる

    なる

    2009/09/21 23:20:16

    うさぎさんのお部屋がまたステキになってる!!

    もうホント・・・・ こんなお部屋に住みたいです・・・vv

    ある日ふと見たら 私が物陰にいるかも・・・・wwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/21 20:50:31

    やぐもん
    どんどん豪華になっていくよー☆
    そして、どんどんCコイン貧乏にもなっていく・・・。



    ゆっちさん
    丸ごと食べてください。
    お腹から行きますか?それとも足から・・・?
    ふふふふ



    Kさん
    手作りなので、いつ崩れてくるか分かりませんが
    それでも良ければいつでもどうぞ♪



    ドルフィンさん
    天蓋付きベッドは女の子の憧れ♪
    でも本物は手が届かない現実があるのです・・・☆



    エンドウ豆さん
    あっ誰か寝てる・・・
    あれはエンドウ豆さんだったのか。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/21 18:50:12

    見に行かないと!

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/09/21 18:30:31

    すご~い!
    おしゃれ~☆
    ベッドを手作りしちゃうところがまたすごい!
    本当にお部屋作りの参考になりまする~。

  • K。

    K。

    2009/09/21 13:35:19

    凄~い✦✦
    素敵なお部屋ですね~.+:。(*´v`*)゜.+:。

    連休はここのベットでゴロゴロしたいなぁ~(←超邪魔w)

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/21 11:00:51

    早速、お部屋拝見させていただきました
    素敵!ゴージャス!!
    こうするとダブルベッドも作れるのね
    それにしても、空腹でなみだうさぎさんのお部屋を、訪れると
    まるごとチキンが、更に空腹に拍車をかかけます! (^-^)

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/21 10:59:02

    ステキなお部屋になってますやんか~~w
    豪華ww超豪華www