✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも、ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/21 21:57:50

    ♡ヴァーンさん♡

    また、腰痛悪化しちゃったのね^^;
    お仕事、ムチャしちゃ・・・ダメだよ。
    あと・・・お酒も少しにしないと良くならないよ~

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/21 21:54:18

    ♡けいさん♡

    そんな事ないない^^;
    そんなに褒めてもらうようなコーデじゃないのに~

    けいさんは、優しい人なんだよね~^^
    いつも、褒めてくれるもん♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/19 16:48:04

    ぷるんさん・・・・

    腰がぁ~~~っ><

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/19 02:20:50

    同じ色をたくさん使うと、何となくくどい印象になるんですけれど…
    そうならないのがぷるんさんのコーデなんですよね♪
    同じピンク・黒でも濃淡とか配置?そういうのが、絶妙なのかなぁ…って感じます。
    そういうのって真似できるものではありませんよね^^
    ほぼ毎日見ていて飽きないってスゴイ!!