ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヒツジ学園の制服(セーラー)Red

コーデ広場

【ヒツジ学園の制服(セーラー) Redのコーデ】

頭のせ赤ずきん 色:Red

赤ずきんヘア 色:Brown

ヒツジ学園の制服(セーラー)色:Red

ヒツジ学園学園祭のバルーン 色:Brown ←Σ(・ω・ノ)ノ!これって赤じゃないの!?
(羊のバルーンの色を基準にしているのですね)

ヒツジ学園のGペン 色:Crimson ←これは茶だと思っていたら赤でした。

ゆったりリュック(マスコット付) 色:Red 
これは赤でいいですが アイテム名のどこにも「ヒツジ」が入っていないですね。

2ラインスクールソックス

スクールローファー ~2014~ 

ヒツジ学園正門

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/19 23:52:51

    うたさん

    ヒツジ学園の制服でも、このセーラーは人気が高かったので
    欲しかった方も多いかもしれませんね。
    色は好みがありますから意見が分かれるところですが
    1色は持っておきたいですよね。
    ゆこたんは迷ったら、全色購入してますw ∑ヽ(`□´о)オィ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/19 23:50:50

    ナンシーさん

    ナンシーさんも今日のコーデは同じく セーラーのRedだったのですね。
    気が合いますね~(๑´ㅂ‘๑)人(๑´ㅂ‘๑)
    ヒツジ学園の制服や小物は、どれも一通り所持済みでしたので
    今回のリマスターは 何も購入しませんでした。

  • うた

    うた

    2016/09/19 15:46:43

    この前は、コメ、ありがとうございました^^
    ヒツジ学園のセーラー、買おうかどうしようか、迷ってるんですよね~><
    レッドも可愛いですね!
    ん~、どうしようかな~?

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/19 09:16:23

    今日の私のコーデ色がレッドだったんですね~
    これは前に気に行っていたので購入していました!
    可愛いですよね☆