ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

無題   ☆~(@。@)

日記

今日はタウンに行くヒマもなかったー。

で、ブログかいてる時間もそんなになかったりなんで
これから軽くステプ巡回行ってきます。

ああ・・・今年もあとわずか・・・

  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/26 04:10:42

    コメントにお返事を。

    というかこれだけの短い文章にコメント書き込み、
    ホントに心から感謝です!
    皆様ありがとうございます!


    では上から順に・・・


    ☆カルカンさん

          ですよねー^^
          こっちも残す所あと2日!
          でも大掃除の方、ほとんど手をつけてない・・・(汗)

          スッキリした気持ちで新年を迎えられるよう、お互いがんばりましょう^^


    ☆渚さん

          そうですね、もう1週間切ってますもんね・・・。
          こっちもゼヒとも渚さんとはゆっくりお話したいですからね^^
          お互い心の底から祈りましょうw

          来年もよろしく・・・はちょっと早いか(笑)。


    ☆薔薇さん

          1年、ホント早いですよね・・・
          
          お互い、時の流れに負けないようがんばりましょう!
          って、薔薇さんはまだ若いか(笑)

  • カルカン

    カルカン

    2008/12/25 21:54:06

    お邪魔します^^
     あと少しで仕事納め。
    大掃除、年賀状書き・・・  と大忙しですね^^

  • 渚

    2008/12/25 12:12:05

    もう少しで終わりますね・・・
    今年中にポニーさんとタウンで会えますように・・・ww

    1年過ぎるの、ほんと早いですねw

  • 薔薇

    薔薇

    2008/12/25 10:26:16

    1年は早いですよね~