ゆきみん

敬老の日

日記

今日は「敬老の日」ですが・・・ハッピーマンデーのためなんかピンと来ないかも。(;^ω^)

お天気は、雨時々くもり。気温は最高でも22℃くらいなので涼しい・・・
のですが、湿度高いので動くと結構汗出ますわ。('◇')ゞ

昨日、孫ぼーいずたちが保育園で作ったもの
持ってきてくれました♪( *´艸`)

ハガキ差し?小物いれ❔so-netのブログに写真載せてます。
http://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/archive/20160919

ふたりともありがとう♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/21 10:02:01

    絵はいですねぇ♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/20 18:49:49

    敬老の日といっても まだまだピンと来ないけれど(な~~んちゃって)
    お孫さんたちからのプレゼント良かったですね~うちの孫たちは絵を描いて
    もってきてくれました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/20 14:55:32

    年より扱いは・・・かなりの抵抗ありますが、気持ちはうれしいものです♪

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/09/20 06:00:50

    お孫さんからのプレゼント 嬉しいですよね^^良かったですね^^

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/19 15:33:21

    敬老の日 お祝いしてもらって嬉しいですよね^^
    我家では 孫も小さいうちだけで もうお祝いなんて無しですよ~

    娘からは「敬老の日 お祝いして欲しいの?まだ年寄りじゃ無いって思ってるくせに。。。」
    って 冷たい返事><。

    ひい婆ちゃんが元気なので まあ 良いか(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/19 15:02:14

    人によって好みありますからね。^m^

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/09/19 14:54:14

    こんにちはー。
    湿度高いのか少し動くと汗かきますよね。
    私のブログの、よくコメントなさったあの漫画だとお分かりになりましたね。
    そうなんですよ、私は好きではないといいますか、興味がないといいますか(汗)
    で、今、スマホからなのですが、ブログのURL、お探しのページが見つかりませんってエラー出ちゃって見れないのです。
    パソコン開いたら改めて見てみます。