つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な・・・・・

グルメ

オレンジらしいw

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1609/16/news124.html

のんだ?
最近出荷停止が多いが^^;

んーーそんなに何度も飲むかなw

確かにオレンジにしては酸味というか苦みもあるw

若干グレープフルーツのような苦みと
オレンジの甘みもありそれなりな感じだけどw


なんだろw


まあそれなり?w


まだコンビニで見れるから買うなら一度はいいかもねw


そういってるまにたぶん消えるかもwこれw

  • kicha_

    kicha_

    2016/09/24 23:34:24

    出荷停止と聞くと、また品薄商法ね!
    と、勘ぐってしまう心の汚れた大人になりました(;^_^A

    安く売られてたら買ってみよう~と思います☀

  • みき

    みき

    2016/09/20 21:03:55

    ひでさん、こんばんは。

    ↑あら、まだ私、それ見てない・・・(^^;)
    見つけたらトライしてみます。

    無事、帰ってきました〜!
    只今、台風接近中です。
    すごい雨です。
    でも、明け方までには通り過ぎるみたいで、明日の朝はなんとか大丈夫そうです。
    帰りは最寄駅からタクシーで帰ってきちゃいました(^^;)
    こんな理由でもないと乗りませんものね(笑)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/09/20 16:35:38

    近くのダイエーで積んでたけど・・・

    グレフル苦手なんで、興味なしでした( ´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/09/20 07:09:05

    おはようございます。
    オレンジは、う~ん。
    同じ買うなら
    梨とかマンゴーに行ってしまうかなあ。

  • moe

    moe

    2016/09/19 23:06:11

    コーラが真っ白だったり・・
    オレンジが真っ赤だったり・・
    潔白とか真っ赤な嘘だとか・・色に騙されたらあかんよw

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/19 23:04:49

    成分に何か?
    結構気にします(?_?)何だコレと品物をひっくり返して調べる

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2016/09/19 20:31:36


    ちょっと色的に飲む気がしません≪笑≫